ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ツーリングの下見_| ̄|○  

今日は12日に行くツーリングの下見に行く事にしました・・・



















下見っつってもアレですよ・・・




































集合場所までですよ  
↑道がわからない(^^;

















私は1人で川崎から向こうへ行った事がありません




当然今回の集合場所はよく知りませんヽ(´ー`)ノ ←環八沿いマックです

















遠いから確実に5:30には出ないとまにあわなそうです_| ̄|○  さみぃよ・・・

なので、今日は距離と時間も計測しようかと・・・















環八ってサ~


ひとりで走った事ないよーヽ(´ー`)ノ















とりあえず、地図を持って出かける事にしました
b0029694_1941688.jpg



予定では川崎大師の前を通過していくつもりでしたが・・・



















交通規制で直進できませんっ_| ̄|○  ←もうわからない人

参拝車大杉
















途中ぐるぐるまわりつつ、結局とまって地図参照・・・。


















リルート完了っ\(^^\)(/^^)/











と思っていた私・・・・・      ←フッ・・・甘いな


















正面があきらかに高速の入り口になっていますΣ( ̄□ ̄;)!





いや、地図だとその先にも行けるはずなんすけど・・・( ̄▽ ̄;)???
b0029694_19138100.jpg

よくわからないんだよ~っヽ(´ー`)ノ


だからホーネットの時にツーリング行かなかったんだよ・・・

↑集合場所に行けないから














どうも・・・結局なんだかわからないままに戻ってしまっている風です_| ̄|○  


















そして・・・なにやら曲がり損ねたらしく・・・

↑地図と本物が違いすぎんだよねぇヽ(´ー`)ノ
















なんか普通に東京方面へつきすすんでますよ( ̄□ ̄;)
b0029694_1915176.jpg



う~ん。。それはマズイ(笑)


















そして・・・・・・


なんだか、しながわ水族館とか大森貝塚とか見るはずのない看板をたくさん目にし・・・



















こんなルートで戻ってきました_| ̄|○  ←環八に出るまでに2時間以上ですよ・・・
b0029694_19174697.jpg




















4時間乗りっぱなしでオシリが痛いです_| ̄|○  

走行距離100㌔くらい(^^; アホすぎる・・・











ツーリング行かなくてももう十分堪能しました・・・お腹いっぱい




















でも結局・・・



















行けるか自信ありません(笑) 
↑帰り道に何とか通れただけなので・・・



















行けなかったら皆様すみませんねぇ(^^; 


↑車の免許も無いし、車持ってる人と付き合った事も無かったもので・・・地理がね・・・





↓↓↓↓いつもぽちっとありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-01-10 19:33 | バイク