ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

房総つーりんぐツーレポ編

ツーリングの前日彼のツーリング仲間の新年会におじゃましてきました~
b0029694_12125100.jpg
b0029694_12121859.jpg



なんだかとっても楽しい雰囲気で、仲間っていいなあ・・・と思いました

b0029694_12124389.jpg


もんじゃ美味しかった~(*^^*)

シャア専用もんじゃ、辛ウマです。。  ←3倍辛い




そしてちかぴは、サヤカちゃん(小3)とお友達になり・・・



















ガムをもらったり(笑)  いちご味とヨーグルト味だよ~ん


リラックマのティッシュかわいいね~!って言ったら


















1枚くれました・゚・(つД`)・゚・かわいいです(笑)
b0029694_1194439.jpg

お姉ちゃん、もったいなくて使えないよ~(^^;;;















帰ってきたのは、12時くらいです・・・


酒量は控えているとはいえ、さすがに知らない人達ばっかりで間が持たないので少しは飲みました・・・    ←少しなのか・・・



















<ツーリング当日>朝4:30起床  ←あんまり寝てない



















普通に酒が残ってますが何か・・・_| ̄|○  



それになんか・・・気持ち悪いよ~( ̄▽ ̄;) うぇ~っ ←吐くなよ・・・



















頑張って身支度をし、何とか出発  ←飲酒運転だろう・・・


















下見に4時間もかけた私・・・  ←アホやから。。


















当日は50分で着いちゃいました(笑) ミラクルハッピ~ヽ(´ー`)ノ

集合時間の30分前です(^^;



すると、マックにはK-1さんのと思われる、白のZ1000が!

やっぱカッコイイなぁ(*^^*)





そして中に入ってご挨拶・・・


















マック集合組が全員揃ったの図
b0029694_11155570.jpg

2台のコニカミノルタがめちゃカッコイイです。。

2人はジャケットもお揃いで、姉さんから見るととてもかわいいです(笑)


















そして海ほたるに揃ったから並べて撮影の図
b0029694_11175528.jpg


左からWESTERさんぶらほね父さんK-1さん、ちかぴ、ゆきさんバヤさん、とびうおさん、ぶらほねさん、ゆ~こさん、ゆたくさん、ゆ~こさんのお連れさん


皆さん撮影中↓
b0029694_11391996.jpg


















のっけから道が凍ってます・・・・・_| ̄|○  イヤじゃ。。



















そして、湧き水(?)を楽しむ人々  ←なんかテキトーだな・・・
b0029694_11412357.jpg


















道路が凍っててコワイよ~






















道路が凍っててコワイよ~



























道路が凍っててコワイよ~


以降しばらくくり返し・・・



















そしてこのあたりで雨が降ってきました_| ̄|○  さみぃ。。
b0029694_11472542.jpg
















道の駅にて
b0029694_11482442.jpg
b0029694_11484433.jpg


ごはん
b0029694_11433917.jpg

海鮮丼¥1700



















タケ~Σ( ̄□ ̄;) 

↑もうちょっとお刺身を・・・


場所は会社の食堂のような雰囲気でした(笑) ←高級感0


















そして・・・ぶらほね父さんよりちかぴ指摘を受ける_| ̄|○  


「人見知りなのか機嫌が悪いのか・・・」



















エエ~ッ( ̄□ ̄;)!




















コレ結構普通ですよ(笑)






















超カルチャーショック~( ̄□ ̄;)!
こりゃ、めったやたらとオフツーとか行けないな私(笑)




















確かに人見知り激しいですけど(笑)







慣れてもそんなに口数多くないですよ私・・・


↑今後ご一緒する事がある方がいらっしゃるかもしれないのでもう前もって言っておきます






もう若くもないし、もともとテンションの高い娘じゃありませんの_| ̄|○  サーセン













↓もうどこだかわからない・・・コレはどこなのだ(笑) 皆のブログ見てね!


なんか上の方へ上ると海がキレイですよヽ(´ー`)ノ
b0029694_1150112.jpg
b0029694_11501364.jpg
b0029694_11502742.jpg


















そしてフェリー乗り場のあるトコでお茶をする



ココではバームクーヘンが美味しそうなので買う↓
b0029694_11562244.jpg

よく見ると、箱に謎の生き物が・・・かわいい(*^^*)
b0029694_11563730.jpg




なんだかとっても強風の日で、右へ左へ流されてましたが





帰りのアクアラインではさらに強風で(笑)




















流されました~( ̄▽ ̄;) ←超前傾姿勢










君津
b0029694_115986.jpg

コニカミノルタ・・・イイねぇ・・・




















そして・・・



















何がそうさせたのか・・・ちかぴを突き動かしたモノ・・・



















それは誰にもわからない・・・




















ピーナツ揃えてみました~ヽ(´ー`)ノ
b0029694_1204437.jpg

塩茹でと甘煮と甘納豆



魚もイイけど落花生~




おせちもイイけどカレーもね~






寒い中お付き合いいただきまして、皆様どうもありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたしま~す!
K-1さん、ぶらほねさんのお父さん、色々と教えていただきましてありがとうございました!

ぶらほねさんのお父さん、是非是非飲み会を開催しましょうね(^^)!














そして・・・今度ぴかぴかオフツーをやりますので、ちかぴ愛想良くないですけど(笑)良かったらコレを読んでくれてる皆様、来て下さいね~
↑ルートとか自分で考えないくせに・・・


↓↓↓↓いつもポチっとありがとうございま~す(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-01-13 12:53 | ツーリング