ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バイクで買い物・・・

ちかぴの仕事の定時は8:00~16:15という中途半端な刻みです(^^;




ただ、何も無ければ5時くらいに帰れるというのが嬉しいトコロです(前の仕事は20時までだったからね~)















昨日は帰る時、まだ明るいじゃん( ̄□ ̄;)!




最近日が長くなりましたね~(^^)


暖かくなるのももう少しの我慢かなぁ~

















て事で急いで帰って洗車しました(^^;

















でもだんだん暗くなり・・・焦ります(^^;



そして・・・結局、明るいうちに洗車終わらず_| ̄|○  


















今朝見たら、思わぬところに汚れが残ってました( ̄▽ ̄;) ちぇっ・・・ 

次回、暗がりやわらか洗車での課題だな・・・


洗車っつってもアレっすよ・・・

基本、水とか使いませんよ~(^^;

皆さんジャバジャバやります(^^;?





















さて、今日は帰りに大船で買い物をしてきました!

↑大船なんて田舎だから知らない人も多そう(笑)

















大船は、ラゾーナみたいな無料の駐輪場がありません・゚・(つД`)・゚・




昼間路駐すると、バシバシ駐禁取られる恐ろしいところです_| ̄|○  



















時間的に18時頃でしたので、皆さりげなく路駐してます( ̄□ ̄;)
緑の人達ってのは9-17とかなのかね???



























そう・・・



















さりげないんですよっ( ̄□ ̄;)!




















私はいっつもこういう



ちょっと置かせて~ 的なのが苦手で_| ̄|○  



















皆みたいに良いポジションを瞬時に決定できない優柔不断さ_| ̄|○  




















皆の路駐バイクって、見事に風景と同化してる気がするのは気のせいなのか・・・






















結局、350円の駐輪場へ ( ̄▽ ̄;) ←チキン



















なんでそんなにがんばったかというと・・・








あさっては友達の誕生日だったので、何かを送ろうかと思ったのです(^^ゞ


・・・・貧乏なのでたいしたモノは送れませんが_| ̄|○  





















何とかちょっとしたものを誕生日着で送る事ができました(^^;



















そしたら・・・



















今日の夜から日曜の夜までグアムへ社員旅行でした(笑)

せっかく誕生日に着くように送ったのになぁ(^^; 残念。。

























その後、薬局の化粧品コーナーにて・・・



















肌の水分チェックなんてのをしてもらいました(笑)

↑よくやってもらう(^^; 



















今回のやつは、年齢を申告してからスタートになります!




















結果~



















水分C    ←1日暖房のとこにいたからカピカピなんだろうなぁ。。

弾力A    ←すごいと思いませんかっ( ̄□ ̄;)!


でした(^^ゞ






ちなみに関係無いんですが・・・






この前、二十代だと思われましたっ( ̄□ ̄;)!!! 


その話をしたら彼氏にも「初めて会った時は二十代後半かと思った」


と言われ、軽く調子に乗るちかぴ(笑)
↑あ、会った事ある人は黙ってて下さいね(笑)会った事無い人の夢が壊れますから~




   






















そして、帰りにお酒を買おうと思ったら・・・

新しく出た低カロリーのヤツが幅をとってました( ̄□ ̄;)



コレっす↓
b0029694_20132131.jpg




コレさ・・・カロリーは低いけどさ・・・





















アルコール3%ですよ(^^;


















いつも飲んでるのは7%だから倍買わないといけないじゃん(笑)


















ちなみに・・・いつもはだいたい氷結ゼロとかな私ですが・・・



















コレが好きで・・・
b0029694_20155489.jpg

や、4%ですけど(笑)


このカロリの期間限定ものがいつも美味しくて・・・




伊予柑は、箱買いした事があります( ̄▽ ̄;) 美味すぎですよ・・・



あしたも仕事でテンション低下なちかぴに
励ましのぽちりを・・・・・↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-02-05 20:29 | バイク