ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイクとの出会い・・・

b0029694_20333198.jpg


さて・・・












職場で日常会話をする事無く毎日が過ぎてゆくさびしい今日この頃ですが・・・




















バスの営業所で働いている私・・・




















運転手さん達は皆気さくに声をかけてくれます(^^ゞ


















しかも・・・








運転手なだけに(?)





















バイク好きが多いです\(^^\)(/^^)/



















なので、バイクをネタに話しかけてくれたり・・・(T^T)。。








とっても嬉しいです_| ̄|○  





















先日は仕事の帰りに駐輪場へ向かっていた私・・・


















すると横にバスが1台とまり、ドアが開きました( ̄□ ̄;)!

















瞬時に

「いや、私バイクなんで・・・(^^;」 とわけのわからん事を思うちかぴ・・・

↑条件反射ですよ(^^;

















別に乗せてくれようってんじゃなく



















ツーリングのお誘いでした(笑)

この運転手さんが、ツーリングクラブの会長さん(?)との事(^^;


























ちなみに、職場の駐輪場で見つけた箱(笑)↓プラグですかね~?
b0029694_20452547.jpg




























思えばバイクに乗るようになってから




人付き合いの幅が増えたと思います(^^ゞ













お隣のお家のお父さん(ホーネット)だって、顔を合わせるとお話してくれます(笑)

この前はお母さんの方から

骨→CBに替えた私に・・・「主人がうらやましがってるんですよ~」

なんて言われました(笑)


















ツーリングやブログや・・・











本当にたくさんの出会いがありました(^^ゞ
























そもそも・・・私がなんでバイクの免許を取ったかというと・・・



















別に付き合ってた彼氏の影響とかではなく・・・





















小さい頃からカッコイイとあこがれていたバイク・・・


仮面ライダーとか好きだったし・・・キバも観てたし・・・



個人的には仮面ライダーブラックが好きだったんすけどねぇ(^^;














身近に乗っている人がいなかった為に





30過ぎるまで縁が無かったのです(^^;





















それがふと・・・お金と時間に余裕の出来た時期があり・・・




























教習所に通う決心をしたわけです(^^;

↑学科も受けないといけないから相当な覚悟です(笑)




















そして・・・





















2年でバイクを3台買い、普通二輪+大型二輪で・・・

NS-1、ホーネット、CBですね(^^;




















貯金も底をつきました_| ̄|○  おそるべしバイク・・・




















お金が無いと言うと、母にはバイクを売れと言われますが(^^;

















私にとっては、色々な人との出会いをくれたバイクだけは手放せません!




















・・・というわけで。。しばらく仕事を続けなければなりません( ̄▽ ̄;)トホホ。。


イヤじゃ(∋_∈)
















ちなみに明日はやっとお休みです。。




毎日がツライと酒が美味いですね~(笑)



いつもぽちりとありがとうございます↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-02-07 20:57 | バイク