ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツーリングの帰り・・・

先日のツーリングですが


解散場所の海老名には、4時前には着いていたくらいです(だったっけ?)












ちかぴ的には実は全然走り足りず(笑)
























でも今回は、初めて会う人達もいたので

みんな疲れてるだろうと思い(ちかぴは人見知りなので・・・自分なら疲れます(笑))


早めの解散にしました(^^;







・・・や、ほんとはもっとお茶したり走ったりしたかったんだけどね~(笑)




















走り足りないので、遠回りして川崎周りで帰る事にしました(^^;



















そして、Z750SのK君とバイクを交換し(笑)



















川崎ラゾーナで買い物をする事に(^^ゞ



















750はボルたんよりは楽です・・・  ←そりゃそうだ。。


ただ、1300程のびっくりパワーはありません(^^;



















バイクを元に戻した時に、ボルたんに対する彼の感想としては・・・





















「良くまわるなあ~! 一応13000までまわしてみた~♪」



・・・( ̄▽ ̄;)  いいよそんなにまわさなくて(笑)





















そしてラゾーナの、お互いお気に入りのアクセサリー屋さんでそれぞれ買い物をした後・・・






















何気なく色んなお店を見ていたところ・・・
























・・・・お金はありませんよ・・・エエ・・・わかってますよ・・・





















なんか!子供服のお店みたいなトコなんですが・・・





















ものすご~くものすご~くかわいいTシャツを発見しΣ( ̄□ ̄;)

























ちかぴ・・・普段Tシャツとかは家の中でしか着ません・・・

↑キティちゃんとかシナモンとかリラックマとかのやつは家用に持ってます(^^;




















そんなちかぴが・・・・・




















どうしてもどうしても欲しくなり(笑)





















サイズを探したら、160㌢っつ~のがありまして!!!


コレならいけるかもっ!!!  ←ちかぴ身長は167㌢です。。


























か・・・買っちゃいました(笑)

おもて面
b0029694_216129.jpg


ペッツなペットですよ(笑)



裏面
b0029694_2164371.jpg




ああ・・・・かわいい_| ̄|○  






さっき試着してみましたが、無事に着れました(笑)













今年は夏のツーリングで着ようっと♪








毎日雨続きで、洗車のタイミングを失ってるちかぴですが・・・




ぽちっといつもありがとうございま~す!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-02-25 21:12 | ツーリング