人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ傷心の旅へ・・・

いざ傷心の旅へ・・・_b0029694_20345578.jpg



ここのところ雨続きで、いつ洗車するべきかと・・・薄汚れたボルたんと悩みながら通勤してるちかぴですが・・・


















今日も、仕事の帰りはかなりの降りで・・・



















リアシートも濡れてるし、めんどうなので・・・




















買った酒とお菓子は腕にぶら下げて帰りました(笑)

かっこわる~_| ̄|○  



そして最後にエンジンを切ろうとした時、酒の缶がタンクにガツン!と・・・




「ボルたんは、酒が当たったくらいじゃ凹まない強い子だよね~」



いざ傷心の旅へ・・・_b0029694_20384665.jpg・・・・・・・・・・・・・。




















さて・・・


決まったツーリング仲間もいない事だし・・・



これからは時間がある時は冒険の旅に出かけよう!と決意したちかぴですが・・・























ちょっと名古屋とか行ってみようヽ(´ー`)ノ ←昔遠距離恋愛中に毎月行ってたってのもあるかね・・・


とか思い立ち・・・





















名古屋くらいなら、そんなに時間もかからず帰って来れるんじゃないかと・・・ ←どうだか




















ミッション1

わらじカツを買ってくる!  ←お持ち帰りできんのかね・・・





















ミッション2

きしめんを買ってくる! ←きしめん好き






















ミッション3

味噌煮込みうどんを買ってくる  ←現地で食べたヤツはカタイと思いましたが・・




















ミッション4



なんかオススメのやつありませんか(笑)(^^;




















そんなこんなで、火曜日がお休みなので



とうとうツーリングマップル中部を買いに行ってきま~す(*^^*)


















そんな私に、今日から車で神戸へ出張にでかけた友達(Z750S)からこんな画像が・・・


浜名湖
きれいですね(*^^*)
いざ傷心の旅へ・・・_b0029694_2045428.jpg






私の大好きなひこにゃん!
いざ傷心の旅へ・・・_b0029694_20461091.jpg

コレを見たら、滋賀までいかないと・・・という気になる(笑)





キティちゃん
いざ傷心の旅へ・・・_b0029694_20464797.jpg

甲賀忍者ですよ(笑)








目的地が増えてきて、少しだけ未来に希望を持ちはじめたちかぴ・・・


今週末のツーレポを乞うご期待(笑) ←雨天中止だけど(^^;


いつもよんでくれてありがとうです(*^^*)
ついでにポチリとしていってくださいませ。。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
by chika-opal | 2009-03-01 20:54