ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぷちツー

b0029694_20221250.jpg


今日は仕事が早く終わってしまい・・・


16時半くらいに帰れました(^^;


最近は日が長くなって、帰る頃はまだぴっかぴかに明るいです(*^^*)


















急いで帰って洗車をしながらボルたんと親子の会話をするのも良いかな・・・とも思いましたが




明日からまた雨だし(^^;



















少し走りに出かけよう!と思い立ち、走ってきました~



















特に目的地とかは無く・・・


地図も無く・・・  ←危険な香りが・・・




















ただ気分で走ってました(^^;


















横浜らへんをちょろっと走って帰ろうかなって思ってはいましたが・・・
























気づくとどうも延々と知らない道だし( ̄□ ̄) なんでやねん。。

17号って初めて~(笑)






















2時間が経過し(笑)



そろそろ疲れたので家に帰ろうかと思い始めた頃・・・



















いつまでたっても知ってる道にたどりつけず( ̄▽ ̄;)




















今日、通りかかった有名なトコとしては・・・























横浜アリーナとヽ(´ー`)ノ




トレッサ横浜ヽ(´ー`)ノ









なんだ、ひとりでも行けるじゃん! ←物理的にね(笑)











とかなんとか思いつつ・・・   ←二度と行けない事は言うまでも無い・・・























結局家に帰るまで、3時間かかりました(笑)


走行距離90㌔弱(^^;   アホですね・・・



















でもさ・・




もうやなんだよ・゚・(つД`)・゚・

疲れちゃったんだよ・゚・(つД`)・゚・

ずっと自分の気持ちのやり場が無いままなんだよ・゚・(つД`)・゚・


ひとりで家にいてもつらいだけなんだもん。。


バイクに乗ってたら少しは気が紛れるんだもん。。







サーセン。。ちょっと弱音・・・























昨日友達にも言われました・・・



何かのキッカケがないと、なかなか変われないよ(^^)









ちかぴ、なかなかモノが捨てられない性格でして・・・


















だってね、モノって思い出や気持ちがこもってるような気がして


捨てちゃったら思い出と気持ちも無くなっちゃうような気がするんですよ(^^;





















たとえばこんなぬいぐるみひとつでも
b0029694_20364297.jpg

2人でゲーセンで金をつぎ込んでゲットしたな(笑)とか


このカピバラさんも
b0029694_20425982.jpg

ファブリーズして干したなとか(笑)





















でもね




思い出や気持ちってモノにこもるものじゃなくて


自分自身の中に大切にしまっておくもんだよって・・・
















長距離走りに行くんなら、排気量があったほうが楽だよって


















確かに・・・そりゃそうだよね(^^;






















今のバイクはとってもお気に入りだけど・・・


遅いし(笑)


思い出も無駄にたくさんしみこんでるしね(^^;






















今日、酒を買った帰りにバイクを見たら



キラキラと輝いてました・・・(∋_∈)





















私はこの子を捨てる事ができるのか・・・



















それは誰にもわかりませんね(^^;



今日はしんみりネタですみません_| ̄|○  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-03-05 20:56 | バイク