ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

静岡へちかぴつーりんぐ

今回、土曜日だし、皆忙しそうだし・・・

て事でひとりで御前崎→浜名湖→土産
の予定でおりましたが・・・



















前日にゆたくさんからメールをもらいました



明日はWESTERさんの都合が悪くて予定が無いから、どこか行く予定があるなら参加させてもらおうかな?


って事でした(^^ゞ








「何人で、何時頃にどこ集合?」












と聞かれ・・・



















ウッ( ̄□ ̄;)  そんなごたいそうなもんじゃね~よ(^^;;;



















ひとりだよひとり


いつでもひとりどこでもひとり


ひとりぼっちだぴょ~ん~





















と・・・さすがにこんなてきとーに走るだけのツーリングには誘いづらいな( ̄▽ ̄;)

とは思ったのですが



同行してくれるとの事(^▽^) ありがとう!




















海老名で取材を受けた後、出発で~す♪

↓ゆたくさんのPSPナビを取材中(笑)
b0029694_964574.jpg



















途中、なあんにもない道の駅
b0029694_98853.jpg




地図を見ていて、三保の松原を発見し、行ってみよう!って事になりました~













着いた~
b0029694_9175752.jpg





海がねぇ~、砂浜じゃなくて、砂利ってか石ってか・・・
b0029694_9132961.jpg


それがすっごくキレイなんですよ~(^▽^)
b0029694_915968.jpg
b0029694_9152036.jpg


波がひいてく時にシャワシャワ~っと、とってもイイ感じです(*^^*)

















それから、飛行場があって飛行機がいくつかありました(画像撮れず。。)


コレが滑走路です!!!
b0029694_916466.jpg

う~ん。。なんだかシビレますね~(笑) アドレナリン(;・∀・)





今日は空にはうっすらと雲がかかったような感じだったので

富士山もちょこっとだけ顔をだしてる状態です(^^; 真ん中の白いのがそう・・・
b0029694_9213280.jpg




そんで灯台
b0029694_9242888.jpg

b0029694_9222966.jpg


松がたくさんで、松の良い香りがします(*^^*)
b0029694_923343.jpg




ほいで、羽衣の松 ←天女が舞い降りたらしいです
b0029694_9251771.jpg

樹齢650年だって( ̄□ ̄;)ぶっといです!
b0029694_9254225.jpg


そして羽衣の松の2世の松だそうです↓
b0029694_9255933.jpg














ココは、遊歩道とかもあって、キレイな景色をみながらのんびりお散歩ができて

心が疲れてる時には安らぐなぁ。。なんて思いました・・・


















お散歩しながら・・・


「う~ん、以前に復縁した時にちょっとキビシイんじゃないかとは思ったけど(^^;」


とまともなご意見をいただく(笑) 復縁ネタ付近→クリック!

そう・・・あれでおしまいにすべきでしたね_| ̄|○  

しょせん頑張ったって無理なんだからさ、こんな悪者になる前にさ・・・







その他、前に付き合ってた人の話で


「雨の日も風の日も毎週末に彼のいる川崎に行ってたから、川崎は詳しくなりました(^▽^)」

という私に・・・




「ちかぴさんマメだよね(^^;」


と誉めてもらう!  ←別に誉めてませんよ・・・










その他、仕事の話なんかをしたり・・・
















で、ちょいとのんびりしすぎまして(笑)



















ごはんを食べようにも、目的のお店はしまっちゃいました(笑)

なので、唯一開いてたお店へ(^^;

海鮮丼 ¥900
b0029694_944872.jpg

ごはんは酢飯じゃありませんでしたが(^^;


















そして、御前崎へ!

ちょっと時間が無くなってきてしまったので、なんとか日没までに( ̄□ ̄;)と・・・爆走(?)




















日のあるうちに、着きました~
b0029694_9471092.jpg

b0029694_9514098.jpg
b0029694_9515167.jpg


b0029694_9481620.jpg
b0029694_9482935.jpg


もうとにかく絶景です(^▽^)
b0029694_949630.jpg

b0029694_9502952.jpg
b0029694_951520.jpg

b0029694_9525732.jpg


こんなのもありました
b0029694_9494210.jpg




そして、静岡最南端( ̄□ ̄;)
b0029694_9523670.jpg




そして、おみやげやさんで買った~
真珠缶(^▽^) 
お店のおばあちゃんが、小さくて売れないようなのをこうやって売ってるんだよ~って(^^)
開けるのが楽しみですぅ
b0029694_9552525.jpg
b0029694_9553252.jpg





















そして今回の・・・最大のおみやげ・・・





















じゃじゃ~ん(^▽^) 静岡限定タオル~♪
b0029694_9552555.jpg

お茶を持ってる富士山とうなぎが超かわいくないですか(*^^*)
b0029694_9553239.jpg

全体図
b0029694_9554080.jpg


でもちかちゃんってのが無くって(^^;「ち」からはじまるやつは、コレしかありませんでした_| ̄|○  ま、いっか(^^;





今回は思いがけず、人数が増えたおかげで、ゆっくりと色んなトコロを見る事ができました!

ひとりじゃなかなかじっくり立ち寄る事できないもんね(^^;







帰りはちょっと遅くなっちゃったからいっぱい高速使っちゃったけど(^^;

¥1000になったらもっとあちこち行けそうで楽しみです(*^^*)







でも、結構走ったと思っても、看板見ると「名古屋230㌔」とか普通に書いてあって(笑)


コレは関西は長旅だな( ̄□ ̄;)と覚悟を決めたのでした・・・



いつもぽちりとありがとうございま~す(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-03-08 10:24 | ツーリング