人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つーりんぐ色々・・・

ちかぴのお仕事をちらっとご紹介コーナー  ←なにそれ・・・








バス会社の営業所なので・・・



電話で色々と問い合わせがあります・・・




















先日・・・




















「○町の○丁目の○○さん家に行きたいんだけど、どこ行きのバスに乗ってドコで降りたら良いの?」



















・・・・知るか_| ̄|○  


それは○○さんに聞いておくれ(笑) と言いたい・・・言ってみたい・・・




















さて・・・



運転士さん達はバイク好きが多いです(*^^*)


バイクの話をしてくれる人がたくさんいて、すごく嬉しいのです(^^ゞ







そして、ツーリングクラブ的なモノがあり・・・



















今度のツーリングに参加させてもらう事にしました\(^^\)(/^^)/♪


「おじさんばっかりだよ~」


いいの、いいの、おじさん楽しくて好きだから~(^^ゞ



















そして、最近・・・





「誰か良い人いたら是非!」

という自己アピールも忘れずに行うようになりました(笑)


無事買い手がつくかっ( ̄□ ̄;)! 乞うご期待!



















それから・・・



**つーりんぐのお誘い**

3月22日(日)

千葉にうどんを食べにいきます  ←なんか不思議な感じですが(笑)





なぜうどんかというと・・・


以前ハードロックカフェミーティングで話題が出たからです(^^;





今のところ、キャラメルマンさんと、イッコさんとイッコさんの旦那様と、私で予定してます(^^)








今回の主旨としては


関西に転勤になるキャラメルマンさんの送別

納車直後のイッコさんの慣らし走行も兼ねて




峠とかは一切無しで、まったりのんびり走ってみようと思ってます(^^ゞ

なんとな~く・・・走りより会話メインになりそうな(笑)



もし興味のある方がいたら一緒にどうですか~(^^ゞ

今回は、ガツガツ走りたい人向けじゃないですが(^^;




















ところで・・・




昨日買ってみた・・・  ←あたらしもの好き

つーりんぐ色々・・・_b0029694_20235450.jpg


ぼそぼそしたぼーろ風生地にクリームチーズが入ってますよ的な雰囲気でした(^^;

名物なんだね・・・






















そうそう・・・



辛いという字にフタをすると幸せという字になるよ・・・



って先日教えてもらいました・・・





















フタだ!フタ!







いつもぽちりとありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
by chika-opal | 2009-03-10 20:31 | バイク