ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大型バイク購入にむけて・・・

b0029694_2162551.jpg


今度ツーリングに連れてってもらう予定の職場の運転士さん達ですが・・・





















年齢のせいか(?)スクーターが多いです(笑)

そして、職場の駐輪場にはTMAXがやたらとたくさん!






















ふと、大型バイク購入の話になり・・・




Z1000かFZか・・・という話をしたら




















さすがヤマ派が多いだけあります!


皆様行きつけのお店で、値段がなんぼくらいになるか聞いてもらえる事に(^^;


















ちなみに・・・



このツーリングクラブ会長さん・・・























VMAX乗ってみる~?



ってΣ( ̄□ ̄;)! イイんですかぃ?!!





「お・・・重そうだから・・・(^^;」って言ったら





「倒さなければ大丈夫だから!」 だって(笑)



なんか、おっちゃんカッコイイよ~(笑)















そして・・・値段ですが・・・























FZ-1

乗り出し100まんえんくらいでした( ̄□ ̄;)































タケ~(笑)

やっぱリッターはタケ~よ(笑)



ちなみに下取りは現物見てないけど40前後でって事・・・


















というワケで・・・


600になりそうな雰囲気マンセーになってきました_| ̄|○  ちぇっ・・・



















なんか良い仕事無いかね・・・_| ̄|○  しごとぷりーず。。

いつもぽちりとありがとうございま~す♪あしたはカワサキの店へ行ってみま~す!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-03-11 21:20 | バイク