ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カワサキ車色々・・・そして試乗

今日はお休みなので、確定申告に行こうと思いました・・・










・・・が、混んでるという話を聞き、郵送にしました(^^;  めんどくさいし~~





















そして・・・カワサキのお店へ行ってきました~!!!
b0029694_21471057.jpg


















候補は

Z1000

ER-6f

ZRX1200


です・・・。


















ところが、Z1000の実車がありませんでした_| ̄|○  がっくし。。



とりあえず、問題となっていたスクリーンですが、調べてもらった所、ありました(^^;


これなら高速でもいけそうです(;・∀・)

















話を聞いていると、店員さんは6fがおすすめな様子でした!
b0029694_21551523.jpg


2気筒って事もあり、峠なんかだと速いって話でした・・・

追い越し等の際も気持ちよく加速してくれるよ~って事でした・・・




















そして・・・





















6fに試乗させてもらえる事になりました\(^o^)/


と言っても・・・



条件があります・・・と





















「他車運転特約に入ってる事」

「万が一の時は修理する事(笑)」






というのも・・・





















店員さんのバイクだからです(笑)



















そして試乗!!!


















出だしは力があって、すご~く楽です(^^ゞ

ポジション的には・・・実はちょっと狭いというかキツイです・・・ ←ちかぴデカすぎ説浮上


アクセルは開けただけ加速してくれますが


VTECのような加速は無いという所と、ドッカンパワーが無いので


ボルたんに乗っているのと感覚的にはたいして変わらない感じでした(^^;


そして・・・





















最大の欠点は・・・・























音です_| ̄|○  この音はダメ~。。。。。



















というワケで、6fはまあ消えましたかね(^^;

b0029694_21454812.jpg


















残るはZ1000ですが・・・




シート下が狭く、ETCがやっと入るくらいって事と


リアシートにモノが積みにくい・・・って事がネックでした・・・

↑ちょっと酒を買って積んで帰るっていう事が難しそうな雰囲気でした・・・

いやそうじゃなくて、ツーリングとかで荷物をたくさん積みたいという事です(^^;
















そこで浮上するZRX1200・・・


08のキレイな緑のもラスト1台ありました・・・
b0029694_21461298.jpg


ダエグは・・・
b0029694_21462968.jpg



















店員さん曰く・・・




















ダエグはホンダです(笑)


すご~く乗りやすくなってるらしいです!

またがらせてもらったのですが、重さは感じず、むしろ軽いと感じました・・・


ただ、シート下が広い事、リアシートにモノが積みやすい事等は良いなぁと・・・























結局どれも帯に短したすきに長し的な感じでした(^^;
















店長さん、バイクは恋愛と同じだよ・・・と(笑)


確かに・・・


好きな部分がダメな部分をどれだけカバーできるか・・・って感じはありますね(^^;


結局のところ、どんな意見を聞いても、自分が好きだと思うバイクにした方がいいよ~って







・・・だよね・・・うん・・・







とかなりお悩みモードになってきたちかぴでした・・・

いつもぽちりとありがとうございま~す!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-03-12 21:52 | バイク