ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バイク選び難航・・・恋愛バージョンでお送りします

ちかぴには、パワー意外は大好きな彼氏がいます・・・


でも諸事情により、そろそろ別れようかと・・・・・。







先日、合コンに行きました












その中の一人とは送ってもらいがてら、寄り道をして帰りました・・・




















そして、家に帰ってみると・・・



















なんだかなぁ・・・



みんな決め手に欠けるんだよなぁ_| ̄|○  



だったら、ぼるくんの方が全然イイよ~(^^; 

ってあらためてぼるくんの良さを認識しました(^^;


こんなに良い人だったなんて気づかなかった~(笑)


















パワーが無い以外言う事無いもんなぁ~。。











もともと、骨男くんとつきあってる頃から、いつかぼるくんとつきあえるのを夢見て毎日筋トレとかしてたくらい惚れ込んでましたから・・・

骨男くん↓
b0029694_1875192.jpg












今回の人達は、どれもピンとこないというか・・・


なんとなく地味というのもあるかしら・・・


ツーリング+通勤 という面で合わないんだろうなぁ・・・

どっちかなら選びやすい面々だった_| ̄|○
















みんな良い人だとは思うけど・・・意外と難しいもんなんだなぁ・・・と






しばらくはぼるくんとつきあっていこうかなんて思うようになりました・・・

↑いつもそうやってだらだらとつきあうタイプ


どうせもう前みたいな走りをする事は無いだろうし・・・
















ただ、ひそかにショックだったのは・・・ぼるくんが33万円だといわれた事でした( ̄□ ̄;)







ぼるくんはそんなに安くないっ・゚・(つД`)・゚・ってちかぴは思いました(マフラー込み90万超えてたんだよ)



















そんな時、職場の先輩からカッコイイのがいるよ・・・と声をかけてもらいました・・・










「おっと!パンフレット忘れちゃったよ~!あさって持ってくるナ!」という先輩(笑)



















それって・・・


コレか
b0029694_17473145.jpg



コレだろうな・・・
b0029694_17474276.jpg

コレはちょっとイイな・・・


でも実物を見ないとなんともいえないよな・・・うん






コレの実物を見て、ピンとこなかったら・・・



























しばらくはぼるくんと旅しますっ( ̄□ ̄;)





たまにはぽちりもお願いしますぅ・゚・(つД`)・゚・

ココを押したくな~る~↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
・・・OUTポイント1万超えたってかなりスゲ~とか思うんだけど・・・INがね(笑)
[PR]
by chika-opal | 2009-03-13 17:55 | バイク