ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仕事帰りにぷちつー

今日は早く終わりました・・・




日が長くなったので、まだまだぴっかぴかです(^▽^)


















というわけで・・・



















遠回りして帰る事にしました(^^ゞ



















海沿いルートを・・・



湘南・・・江ノ島へ・・・ ←なんかオサレっぽくね?




ちょいと日が落ち気味なトコがきれいです!
b0029694_20521514.jpg


柵があって、なんだか良くうつってませんが(^^;
b0029694_20522614.jpg

いちおう江ノ島でございます(笑)


















職場の近所にこんな海沿いルートがあるなんて・・・

↑真面目に知らなかった人



















適当に走ったわりには、なんだかそれっぽい雰囲気を味わうちかぴ・・・

                ↑それっぽいって・・・



















海ってキレイ(*^^*)



なんとな~く、癒し効果も期待しつつ・・・




















帰り道とかはなんだかよくわかりませんが(笑)




















とりあえず、看板の”横浜”の文字を探せばよいかと(笑)




















ひたすらぷちつーを満喫(笑)





















・・・そして・・・



















自らの意図と反して、鎌倉へ侵入( ̄□ ̄;)







ああ・・・昔元彼と電車で来たなぁ~(当時はバイクも無かったので・・・)

と懐かしさにひたる・・・





















しばらくすると・・・



















コレは・・・・







もしや・・・





















朝比奈峠突入~ヽ(´ー`)ノ!!!

これも元彼に付き合ってもらった事あんだよね~

↓大昔のブログでまた違った雰囲気です(笑)
クリック!


















・・・そして・・・





















ステップをガスッっとΣ( ̄□ ̄;)!!!すっちゃいましたね・・・






















縁石に(笑)



だって大渋滞してるんですもの。。。。 ←すり抜け中にやっちまった




















いや~、通勤ルートとしては結構楽しそうなんですが


朝比奈から原宿までの渋滞がハンパなかったっす_| ̄|○  疲れた。。

走行距離35㌔(笑)

















そして、ローソンでお買い物~



コレは¥500円くじの景品(?)なのですが、あまったらしく¥500で売ってまして・・・
b0029694_21744.jpg

買っちゃいました(笑)

















そして箱から取り出す時に発泡スチロールを割る(笑)
b0029694_217133.jpg

パキッ!と気持ちよく割れました_| ̄|○  




















出てきたお皿はこんなヤツです\(^^\)(/^^)/
b0029694_2172390.jpg


カワイイですぅ(*^^*)

でも隠しておかないと母に怒られるからな・・・(^^;

















今日はこんなアイテムも
b0029694_21114683.jpg
b0029694_21115850.jpg


そしてシール集めてます(笑)
b0029694_21121185.jpg















今日はオチが無いな_| ̄|○  ごめん。。



いつもぽちりとありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-03-18 21:13 | ツーリング