ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偶然の再会・・・

今日も早く終わったので
b0029694_5452088.jpg



ちょいと大船へ買い物に行ってみました~~

↑実は姉の誕生日なのでなにか送ろうかと・・・(ちょっと過ぎちゃうけど・・・)















大船ってのは以前仕事をしていた所です・・・


駅前にバイクOKの駐車場があるので、久しぶりに借りてみました!



















にゃ~んと、お隣がお揃い(笑)
b0029694_19573626.jpg

嬉しくて撮影~!並ぶとキレイです(*^^*)
















買い物が終わり、帰ろうと身支度をしている時です・・・



下の受付の所から、バイクのエンジンのカッチョイイ音がしています・・・

















う~ん。。良い音だなぁ・・・

大型っぽいなぁ・・・


どんなバイクが来るか楽しみだなぁ・・・





















と待っていると・・・





















来たのは・・・






















GSX-R( ̄□ ̄;)!!!











しかも前の職場の専務(爆)  ←同じ歳の社長の息子でした・・・

↑見覚えのあるカバンしょってた(^^;




偶然ってあるもんだとちょっとおかしくもありました(笑)



















・・・ちかぴ、GSX-Rはすっごくすっごくカッコイイと思ってまして・・・


男なら買うであろうバイクランキング上位です(笑) 

↑つーかどんなランキングやねん・・・




やっぱカッコイイよ_| ̄|○  しびれる・・・しびれた・・・






いつもぽちりとありがとうございま~す!
色々あるけど、めげずに頑張りたいと思います。。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

<21日(土)のツーリング>
人数増えました(*^^*)
ぶらほねさんとゆきさんとハルカさんと(ゆ~こさん?)です
ゆ~こさんがOKなら8名です+K-1さんになりました~

若い娘さんが増えたのは、さすがぶらほねパワーかと姉さん感心しつつ(笑)
女子が増えてよかったね~(^^ゞちかぴもホッとしたよ(笑)

集合場所は
①ぶらほね家   ←ちかぴはココへ行くよ~
②246沿い 座間2りんかん隣のマック ←ネットで確認よろしこです。。
③宮ヶ瀬ふれあいの館

の三段階でございます
詳細はメールにて(笑) ←ああ・・・内緒なんだ的な(^^;

ご希望の集合場所をお知らせ下さいませ~
[PR]
by chika-opal | 2009-03-19 20:20 | バイク