ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめての隼・・・乗った・・・

今朝はぶらほねくんに集合にしてもらいました~

一度お伺いしてみたいと思っていたので ←近所なので



















行ってみると、わかるようにが(笑)
b0029694_22565811.jpg


なんだかお店みたいでした(*^^*)
b0029694_225738100.jpg



そしてちゃっかりお父さんのバイクにまたがらせてもらいました(笑)
b0029694_22581446.jpg

ポジションはきつくて無理だけど、軽いっす( ̄□ ̄;)






















本日は13台です
ちかぴ+ZRX+隼2+Z1000+CBR2+ZZR+にんじゃ2+VTR3
b0029694_2321770.jpg

多すぎてなんだかわかんね~よ(笑) 

なので個別紹介等は他の人のブログにて(笑) 

↑ほんっとめんどくさがりだな・・・この人




















念願の宮ヶ瀬に到着~\(^o^)/もうこれで今日は目的終了な私(笑)

ホラ、超キレイ~~~
b0029694_2311284.jpg
b0029694_23111114.jpg

こんどひとりでも行ってみよう・・・。























そしてココで
Z-REXさんがみんなにパンの差し入れを・゚・(つД`)・゚・




超美味しかった~・゚・(つД`)・゚・

ちかぴはお芋のパイをいただきました~(笑) まいう・・・


お気遣い、本当にありがとう(*^^*)みんな微妙に空腹になっていたのでとってもありがたかったですぅ~!!









そう・・・

レッキーは噂通りの好青年でした(笑)  
↑かわいくて好青年です~


























その後道志みち→道の駅に行きました・・・





くねくね道になんだか疲れた私ですが・・・


実はそういう道はみんなは大好きみたいでした(笑)



















峠も微妙・・・高速もそれ程・・・な私・・・






















何が好きなの~?!という何気ない問いかけに・・・























わからん(笑)  



















そういわれてみると・・・特に無いかもしれない(笑)




















この道志みち・・・




















くねくねと走っている間中



ずっと昔の思い出ばかりがいっぱいいっぱい出てきました_| ̄|○  






















私・・・



















なんでこんなくねくねしてんだろう(笑)



















私は、バイクが好きなのか?




ツーリングがすきなのか?






















ほんとに?




















思い出を消したいのか



新しく塗りかえたいのか・・・









今の私が1番望んでいる事はいったい何なんだろうって思いました_| ̄|○  


















ツーリングも楽しいし ←みんなと会っておしゃべりしたりワイワイ騒いだり(笑)



みんな良い人達ばかりだし

一緒にいたら楽しいのにね


















たくさんの思い出が




走る事の楽しさを消してしまっている事に気づきました・・・




















逆にツライって


それライダーとしては致命的かも( ̄▽ ̄;)



















思い出すと動悸息切れがしたり




それじゃ






















バイク乗らない方が良くね( ̄  ̄;)?



もしかしたら・・・乗らなかったら全部きれいに思い出さずにすむんじゃないの?



て思った・・・



























そんな私に・・・






















今日、千葉から来てくれた、MASAさんが隼を貸してくれました・゚・(つД`)・゚・
b0029694_23312690.jpg

↑マサヤさんとも名前入りの派手なメットがカッチョイイと感動してました(笑)




















結論から言いますと・・・























無理っす(笑)





















まず・・・スタンドをはらおうと、バイクをまっすぐにしようとする・・・





























ふんぬおぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっっ!!!!!!!!

↑掛け声





















お・・・・重い_| ̄|○  




















以下、次の集合場所までは音声にてお楽しみ下さい





















ふんぬおぅっっ!!!





よっこいしょっ!!!





うりゃ~っ!!!






とりゃ~っ!!!






ホッ!!!!
























ええ・・・・重いです_| ̄|○  



曲がらないし


倒れません_| ̄|○   


隼、びくともしなぁ~いヽ(´ー`)ノ
※公道に出る前に練習して下さいよもう。。



↑あやうくカーブを直進するトコだった(笑)


























しかも・・・



















クラッチが遠いので(笑)


















自分としては手はもういっぱいに広げてるつもりなのに




















発進せず(笑)








「ブオォォォォォォォォ~ン」


という教習所入りたての生徒さながらに・・・ 

↑先生もうかんべんして下さい_| ̄|○  
  サーセン





















同じ1300でもCBは自分の400よりも曲がりやすく楽チンだったのに







こんなに違うんだっ( ̄□ ̄;)!!!



















2速オートマでここまで運転が下手くそって私・・・ ←ギアを上げる余裕も勇気も気力も無い人(笑)

























申し訳ございません_| ̄|○  

あ、隼はあと思ったよりポジションがきつくて手首が痛くなりました(^^;

ツアラーってもっと楽なのかと思ってた(笑)


















でも、すごく貴重な体験をさせていただきまして



ほんっとに感謝してます・゚・(つД`)・゚・




大切なバイクを貸していただいて、本当にありがとうございます_| ̄|○  












今日は、もう1台隼さんが参加してくれまして・・・


よくコメントを下さるみつるライダーさん

マフラーも素敵
b0029694_23345473.jpg

あ、ご本人もさすが彼女(嫁)がいらっしゃるだけあって素敵でしたよ~(笑)

















そして帰り道の一場面・・・






















ちかぴ・・・




















両手に隼状態・゚・(つД`)・゚・嬉しい。。。






ちかぴの後ろに隼が2台って・・・

もう思い残す事は何もありません_| ̄|○  幸せすぎる・・・・・



















ちかぴ・・・今後心の傷をいやしてライダーになれるのか( ̄□ ̄;)




励ましのぽちりを・・・すみません。。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-03-21 23:59 | ツーリング