人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国府津ぱーきんぐ!

今日は他の事務員の談笑をBGMに・・・


ひたすら鳴り続ける電話を取り続け・・・









自分の仕事が全く進まず・・・_| ̄|○  
















心で泣きながら残業をしておりました・・・






















そんな中・・・やっぱり運転士さん達はよく声をかけてくれます!
↑この数ヶ月、ちかぴはコレに救われてきました・゚・(つД`)・゚・

















「もう帰った方がイイヨ~」





「明日遅刻すんなよ~」





「明日よろしくね~」





「お、明日行くんだって~?無理しないように気をつけてな~」



















そう・・・






















明日は




















職場の運転士さん達とツーリングに行くんです(*^▽^*)わ~い♪


















そして・・・



















「国府津PAな!」とMさんに言われていましたが・・・




















国府津PA・・・(・・;)






















国府津PA・・・(・・;)





















国府津PAて( ̄□ ̄;)? 
↑地図に無いんすけど(^^;

















そしてググッてみた所・・・



















どうやら国府津PA=西湘PAらしいっす( ̄□ ̄;)!! ←ほんとかなぁ・・・(^^;


















そして今日、Mさんに再度「明日国府津PAな~」と言われ・・・





「西湘ですよねぇ・・・(^^;?」



「国府津PA(^-^)」



「それ・・・西湘ですよねぇ(^^;?」



「うん、国府津PA(^-^)」




















「・・・・・・・西湘ですよねぇ・・・(^^;」  ←しつこい



「うん、そう(^^;」  ←雰囲気的にほんとにそうなのかいまだに不安の残る回答(笑)



















というワケで・・・




















明日は西湘に行ってみま~す♪

噂によると、もうバイクに乗ると人が変わるような猛者がたくさん・・・・( ̄▽ ̄;)))


大丈夫かなぁ・・・私(笑)


安全運転で楽しんできま~す(^^;

いつもぽちりとありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
by chika-opal | 2009-03-25 20:32