ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

白い・・・白いツーリング

今日は、職場(バス)の運転士さん達とツーリングに行ってきました~\(^o^)/



集合は国府津PA西湘PAに7:30でした




ちかぴ、家を出ようとしたら、なにやらパラパラと降ってます( ̄□ ̄;)!!!















カッパカッパ・・・・


とかやってるうちに出るのが遅くなり・・・




途中ガソリンを入れて・・・



















ボルたん時計で7:30キッカリくらいにつきました(^^; ←すみません。。私が最後で。。
b0029694_2023614.jpg



















早々に出発し、ターンパイクへ・・・


















入り口で



「雪が降ってるってよ~」  との恐ろしい言葉・・・・・( ̄□ ̄;)




とは言ってもちらつく程度くらいかと思っていた私達・・・






















ちょ・・・気のせいでなければ




ぶわ~っと白いものが一面に舞ってますが(笑)




















そして・・・霧もすごく、前は真っ白で何も見えません( ̄□ ̄;)


















エ・・・・・・・・























し・・・・・・・・白いよ( ̄□ ̄;)






















前が真っ白だよ・・・( ̄□ ̄;)



ホワイトラブ!   ←意味不明

















シールドは雪で凍ってますよ( ̄□ ̄;)




















なんにも見えないよ~( ̄□ ̄;)































た~すけて~!!!



















プツッ    
ツーツーツーツー・・・・・・・




~~音信不通~~   ←いつから通信してたんですか




















そして・・・亀石到着 ←到着時は平和だったのでコーヒーを飲んだりしてましたが・・・
b0029694_209141.jpg



ドカとツーショット(*^^*)
もうカッコ良すぎでシビレっぱなしですよちかぴ・・・音もたまらん!
b0029694_20101962.jpg



今日はゴールドウィングやV-MAXも(*^^*)
b0029694_20111932.jpg



そして、雪が降るだけあって、ココは相当寒いっす・・・吐く息も白く・・・
b0029694_20245110.jpg











景色もきれいです(*^^*)画像は微妙か(笑)
b0029694_20303677.jpg























そんなふうに一息ついていると・・・



外はすっかり雪景色(笑)


携帯カメラゆえによくうつってませんが・・・



雪だらけです( ̄□ ̄;)
b0029694_202936100.jpg



















そして・・・




伊豆スカは平気だという話は噂に過ぎず(笑)





















この白いものを何とかして下さ~い!!!






路面もだんだん白く・・・




















果てしなく白く・・・・(笑)



















もうちょっとかんべんして~(^^;;;





















と・・・頑張って走った甲斐もあり・・・




















晴れてきました(^^ゞ058.gif
b0029694_2039056.jpg
b0029694_20392498.jpg
b0029694_20394416.jpg
b0029694_2040588.jpg




















その後も・・・多少雪の残る路面を走り・・・・( ̄□ ̄;)コエーよ~~


















ごはん!!!
b0029694_20412142.jpg


あ、今日は久しぶりについていくだけの地図無しツーリングなので


ドコだかはわかりません(笑)



















ついて行くだけって・・・























楽ティ~ン\(^^\)(/^^)/  ←今日だけね(^^;今後はまた勉強の日々・・・



















ちかぴ・・・キンメの煮付定食にしました(*^^*)



















1匹です・゚・(つД`)・゚・  ¥2000
b0029694_2044348.jpg
b0029694_20442913.jpg

↓左のはなんだかあんまりとれないらしい魚で・・・
何かは飲んだら忘れちゃったよ(笑) ←飲まなくても忘れてただろ・・・
b0029694_20444978.jpg

























超美味しかったですぅ~(*^▽^*)




しかも、御馳走していただいてしまいました(T^T)。。

↑餞別って事みたいです(^^;














「ひとり¥100な~!」の声が(笑)

↑でも¥100じゃ足りないし・・・(^^;  すみません。。 ありがとうです。。

















そして、帰り道・・・・




















ドカのエンジンが停止( ̄▽ ̄;)))



















そして・・・押しがけをしてみる人々・・・

↑不謹慎かと思い、撮影は自粛しました(笑)






















押しがけでもかからずだったので・・・



















目の前の車やさんで、バッテリーを借りる事に( ̄□ ̄;)
b0029694_2054945.jpg



















ドカのカウルをはずします!
b0029694_20543213.jpg



そして、バッテリーを・・・
てか、こんなの初めて見たよ( ̄□ ̄;)
b0029694_20591994.jpg


なんか、皆さん工具とかもたくさん持ってるし
さくさく作業をすすめてしまうので・・・



もうちかぴ感動しますた・゚・(つД`)・゚・  


カッコイイよ~~~~~


























そして、無事にエンジンがかかったので




帰る事に・・・




足柄
b0029694_210052.jpg



















そして、みなさんのバイク屋さんへ私も一緒に行く事にしました・・・

b0029694_2105286.jpg




















パンフレットをもらったり、色々と吟味をしてきたちかぴですが・・・




















今日、このバイクに遭遇し( ̄□ ̄;)




















カッケ~!!!
b0029694_212648.jpg


こんな色なら欲しいかも。。。。。




















ただ、以前カワサキのお店でもZ1000を躊躇したのと全く同じ理由でひっかかる部分はあります。。



シート下のスペースが全然無い事と、リアシートにモノが積みづらい事・・・・・。






















でもね・・・






















バイク屋さんに行きづらい為に




ノビノビでやばい状態のボルたんのチェーンを・・・





















サービスで調整してくれたんですぅ
・゚・(つД`)・゚・

b0029694_21272733.jpg






















そんな事してもらったら





















買わないわけにいかないじゃないですか(笑)  ←義理人情派






















というワケで・・・
























仕事が決まったら・・・




















買い換えるカモしれません(笑)  ボルたんごめんね。。。


まあまだわかんないですが(^^;






















それから今日ね・・・








雪とか降っちゃったけど・・・
























初めて峠が面白いカモ!って思ったんです(^^ゞ





















心境の変化ゆえかはわからないんですが・・・



















くねくね道がすごく楽しく走れたのが・・・


自分でもかなりミラクルで(笑)



















きっと、私の中で色んな事が変わりつつあるんだなって思いました(^^ゞ







いつもぽちりとありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-03-26 21:17 | ツーリング