ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

相思相愛って事で!

今朝もちょっと冷えましたねぇ・・・
さみぃよ~。。 ←寒がり



今朝は



















「ボルたんオハヨ~(^^)/」と声をかけてあげました(笑)



















チョーク無しで一回でかかりました(笑)

ちなみに昨日は3回チャレンジしてダメで、チョークひいて(かたくて半分くらいしか出ない)アクセル開けてやっとこ安定した感じです(^^;








ほんっとに不思議だなぁ(^^;



バイクにも意思があるみたいですね~ヽ(´ー`)ノ


こんな態度をみせられちゃ、10万キロくらい走らないと手放せないよね~(^^;

























さて、今日職場にて



先日の白いツーリングの時の写真をいただきました(*^^*)











すっごい嬉しいです(*^^*)




















でもさ・・・




















あらためて見るけどさ・・・




















ちかぴ・・・





















あんまかわいくねぇな(笑) 


↑全国のかくれちかぴファンの方々すみませ~ん( ̄▽ ̄;)













なんとなく・・・


こりゃ彼氏作りも難航するか・・・とか妙に納得したりして(笑) ←笑い事じゃね~っ!



















まあまあ、人は心だから!  ←言い訳























そうそう、高速道路、¥1000になったみたいですねぇ~\(^^\)(/^^)/









だからってワケじゃないんだけど・・・


















4月の最初の週末に名古屋行き計画中です♪



















チェーンのたるみも直ったし(笑)

あ、でもオイル交換はもう行かないとダメかな・・・




















昨年の4/28納車だったボルたん・・・現在すでに18000㌔オーバーです(笑)









1年で20000㌔いくかなぁ~(^^;;;





















実は先日ヤマハのお店で、下取りするならおいくらまんえんか見積もってもらったんです・・・






結果としては


カワサキ<ホンダ<ヤマハ

の順に高額でした!






でもお店の人に・・・












この年数でこの距離っていうデータが無いんだよね・・・って言われました(笑)


















目指せ、2万㌔!




いつもぽちりとありがとうございま~す(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-03-28 19:06 | バイク