人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにバイク屋さんに行ってきたよ~

この子はいつもぴかぴかで私をむかえてくれます・・・
久しぶりにバイク屋さんに行ってきたよ~_b0029694_2151265.jpg

この子以上のバイクにはなかなか出会えませんねぇ(^^ゞ










今日は午前中ハロワに行き・・・



失業保険の給付の手続きやらをしてきました(^^;
















そして、久しぶりにオイル交換へ行ってきました!





そろそろ1年点検だし、色々と消耗品が気になっていた事もあり








それらの相談も兼ねて行ってみました(^^;
久しぶりにバイク屋さんに行ってきたよ~_b0029694_21502556.jpg
















そしてあの・・・



相当イケてないちかぴが載ってしまった雑誌がちゃんとありました(笑)


もう、全部回収するかモザイクをかけたい気分マンセー





















今日は、そろそろ2万キロだから、チェーンとかエアフィルターを見積もってもらいました・・・



























ただ・・・ちょっと燃費が良くないのが気になってまして・・・



ちなみに今回は16.55/ℓ というありさまで・・・(^^;

















エアフィルターだけ取り急ぎ替えてもらいました。。

↑効果あるかなぁ~(^^; 
今回、どんだけ汚れてるかとかも見せてもらえました(^^ゞありがとうです。。



















そして・・・




私がお店に行きづらいのを知っていて、お友達のカズさんが来てくれました~!

















カズさんは
ちかぴにタイヤをくれたりポケモンをくれたり(笑)

色々とお世話になっている人なんですが




















今日・・・



















なんちゃってバックステップキットをくれました\(^^\)(/^^)/



(カズさんはもっとちゃんとしたヤツを購入したそうです

ちなみにバイクはちかぴと同じボルドールです!)





















ほいで・・・


つけてもらいました!
久しぶりにバイク屋さんに行ってきたよ~_b0029694_221581.jpg


すっごくニーグリップしやすくなりましたよ( ̄□ ̄;)!びっくり!!!

どうも、ニーグリップがしずらかったんですよ(^^;すぐずれてしまって。。




なんか色々いただいてばっかりですみません(^^;;;


ありがとうございます!!!












・・・そんなカズさん




世代交代して、現在社長さんです(^^ゞ



















現在の心境を聞いたところ・・・



















「桃鉄気分・・・(^^;」 だそうです(笑)




ちなみに私のハンドルネームも



以前桃鉄をやった時につけた”ちかぴ社長”からとってます(笑)





















今日は久しぶりのお店でしたが



皆様、良くして下さいました。。


ありがとうございました~・゚・(つД`)・゚・
久しぶりにバイク屋さんに行ってきたよ~_b0029694_224357.jpg

















明日は、千葉にツーリングへ行ってきます!


てか・・・





















アクアラインとかってひとりで行けるのかと・・・( ̄□ ̄;)







思いっきり不安なんすけど_| ̄|〇














今日はまだ・・・起きてから何も食べてなくてやっとこ酒を3本あけたトコですが・・・



これから地図を見たりしないといけない雰囲気(笑)

















明日は大丈夫かね(笑)


いつもぽちりとありがとうございま~す(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
by chika-opal | 2009-04-02 22:14 | バイク