ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2ストって素敵・・・

今日はひとりアクアラインです(;・∀・)



すさまじく自信のない私_| ̄|〇


前日、Z750君に

首都高で行ったらなに、浮島で降りてまた乗るの( ̄□ ̄;)?!



















とアホな事を聞くと・・・

↑だって全然わからんもん。。



















ちゃあんと教えてくれました(笑)


そして電話までくれました(T^T)。。いつもお世話かけます。。




















えっと、狩場→新山下→大黒



でOKやな(;・∀・)


















~当日~



狩場狩場・・・・





















てかK3ってナニ( ̄0 ̄;)!!!

Kって・・・・(ーー;)???















てか湾岸線( ̄0 ̄;)?!!!

















もうなんだかよくわかんないよ~( ̄□ ̄;)






もうアクアラインって書いてある方へひたすら行くしかないよ~(^^;
















そして・・・







緑の看板道路の白文字をひたすら読むちかぴ・・・ ←独り言大杉



















わんがんせん・・・



















アクアライン ぴー! ←不安をかき消そうと楽しげな雰囲気の独り言・・・




















そして、なんとか無事目的地へ到着する事ができました_| ̄|〇





















今日は・・・・





















隼の性能を余す事なく使い切る男・・・・・






















マサさんとツーリングに行ってきました~(^▽^)
b0029694_218345.jpg




隼カッコイイっす_| ̄|〇
b0029694_2193937.jpg

















そして・・・速いし上手いです・・・ハンパ無いです(笑)

















その運転の豪快さがまた新鮮で(笑)




















いや、ほんっとにすげー豪快なんですよ(笑)

↑あんまりすごくて笑うしかないちかぴ(^^;









でもこんな人と一緒に走れるなんて超楽しいです(^▽^)♪


























ココはダムらしいです(^^;
キレイですぅ~~~
b0029694_2191484.jpg

















そして鴨川シーワールド ←別に中には入ってません(笑)
b0029694_21114864.jpg

















そして清澄寺へ!

お寺に行くというイメージでしたが・・・



















峠道を走るという結果でした(笑) 楽しいです(笑)

景色もすっごくきれい~~
b0029694_21152837.jpg


















その後御宿へ向かいます!



道中・・・




















「イノシシによる落石注意!」 の看板が( ̄□ ̄;)



それ・・・どないやねん(笑)



















海が見える、面白い道でした!
b0029694_21171351.jpg

b0029694_21174520.jpg


水がすっごくキレイです!!!
b0029694_21181119.jpg

















御宿到着~

月の砂漠の像をバックに撮ってみました~(笑)
b0029694_21195949.jpg

ボルたんの後ろにちっちゃく写ってるのが

↓コレです(^^;
b0029694_2120209.jpg




なぜか落ちていた大根・・・・・。
b0029694_449148.jpg














そんで、メキシコ記念塔・・・
b0029694_2122650.jpg
b0029694_21221558.jpg



















ごはん(^▽^)  しかもごちそさまです!!!
b0029694_21231656.jpg




ココのお店のおばちゃんに・・・























「バイクに乗るように見えないねぇ~、おとなしそうで~」

等と言われる(笑)




















ええ・・・良く言われますの・・・おほほ
 ←全国の皆様、つっこみはイイですから(笑)














茂原サーキットへ
b0029694_21225157.jpg
b0029694_212316100.jpg

ちかぴ、ミニバイクデビューも近し(笑)





















そしてお宅訪問(^^ゞ











おじさん達の遊び場を見せていただきました(笑)
b0029694_2125343.jpg
b0029694_21254590.jpg

機械とか工具とかがいっぱいです( ̄□ ̄;)私には何がなんだかさっぱり(笑)



マサさんのレース用バイクのタイヤ・・・
普通に使ってるやつとは雰囲気の違う減り方です(笑)
b0029694_4463118.jpg




















普段の隼のタイヤの減りの早さも聞いてビビリますが・・・


120㌔くらい走るとガソリンが・・・(笑)だそうです(^^;




















そして・・・


ああ・・・お母様、お気遣いなく(^^;;;
b0029694_21262415.jpg



















そして・・・本日最大のイベント!!!


















TZRを貸してもらえる事にっ( ̄□ ̄;)!!!!!
b0029694_2128115.jpg

もうね・・・

見た目のかっこよさも言う事無いっす_| ̄|〇

ドストライクです_| ̄|〇

かっこよすぎで大興奮です(笑)























てか・・・


























速~~~~~い(笑)


ボルたんより速いんじゃね(笑)?的な。。




もうね、アクセルを開けた分だけちゃんと加速してくれるっていうのがもう

























たまらん( ̄▽ ̄;)




















マジで・・・




















楽すぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!!!



















いや、本日はとっても貴重な体験をさせていただき


まことにありがとうございました(*^^*)





すっごく楽しかったです!




















普通に暮らしてて、こんなに上手な人と走れる事なんて無いですから(笑)









































ニートちかぴ・・・







またおじゃましに行きま~す(笑)





いつもぽちりとありがとうございま~す!!!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-04-03 21:43 | ツーリング