ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

富士宮やきそば

今日は、ゆたくさん達に便乗させてもらう事にしてました~(^^ゞ

















そしたら朝、WESTERさんがキャンセルって事で


















またまた2人でツーリングしてきました~(^^ゞ
b0029694_19105376.jpg

↑集合場所にて~



















宮ヶ瀬到着~(*^^*)
b0029694_19103725.jpg

やっぱキレイです。。すっかりお気に入りです~
















そして道志道へ・・・



昨日爆走したせいか、今日はあんまりガツガツ行く気がおきず(^^;








でも、やっぱこの道は・・・私・・・


ただ単にあんまり好きじゃないだけみたい(笑)好みじゃないのね~ん。。




















道の駅から・・・




















ゆたくさんとバイクを交換です!!!
















やった~!念願のFZ-6ですヽ(´ー`)ノ

ありがとう(*^^*)


















感想・・・いっときましょか・・・






















ボルたんがそのまま排気量上がっただけのような車体感覚です・・・
軽くて扱いやすいです・・・





















とっても乗りやすい( ̄□ ̄;)!


今まで借りたどのバイクよりも1番乗りやすいと思いましたっ( ̄□ ̄;)!



















そして・・・ちゃんとそこそこのパワーがあり・・・























てかもうコレで良くね(笑) ←とアッサリ次バイクが決定した私



















やっぱバイクは乗ってみないとわかんないっすね~(笑)
↑なんか気に入ったらしい・・・














あ、音も好きなタイプなんですよねぇ~(*^^*)

わりと高めのマシンノイズ的な・・・




















その後、ゆたくさん水を調達する為に、道の駅へ~
b0029694_19185368.jpg


水を汲みに並ぶ人々・・・
b0029694_19191093.jpg

















当初は河口湖の予定でしたが、せっかくなので


富士宮やきそばを食べに行く事にしました\(^^\)(/^^)/


















すると・・・




桜が満開です\(^o^)/
b0029694_19225213.jpg


バイクはココへ置かせてもらいました

他にも仲間がたくさん!
b0029694_19234930.jpg



桜と私達のバイク・・・

なんかうまくおさまりませんでした(^^;
b0029694_1924467.jpg







でも、今日は夜から雨が降るとは思えないくらいにぴっかぴかに良いお天気です!!!
b0029694_1925439.jpg

















今回、急遽やきそばへ変更したものの・・・



どこのお店に行くかなんて思いつかず・・・





ツーリングマップルに載ってるトコにしよう!と決めました・・・


















で、なんで神社にバイクを置く必要があるのかって・・・




















探してもお店が見つからないんですよ(笑)


ツーリングマップルって、実はかなりアバウトというか・・・





肝心な部分がざっくり書かれてますよねぇ( ̄▽ ̄;)


















徒歩でさまよう事小一時間(笑)

↑もう意地になっている2人



















ありました・゚・(つД`)・゚・ てか前回もお店探ししましたね~(笑)
b0029694_19295244.jpg





はじめての富士宮やきそば♪
b0029694_1930643.jpg


美味しかったです~(*^^*)

そして、ごちそうさまです(^^ゞ なんかすみません最近ごちられモードで(^^;;;

















帰り道・・・突然雲行きがあやしくなり・・・( ̄▽ ̄;)




ちょっと雨にうたれました_| ̄|〇





でも、色々見れたし楽しかったです~(^▽^) どうもありがとうです!



















高速道路・・・¥1000かと思わせといて・・・



















[割引]¥1250だって(笑)




やっぱ、厚木までって事なのか( ̄□ ̄;)!

↑ちゃんと調べましょう










ちょっと体調くずしモードですが(^^;

来週もがんばって遊んじゃいま~す♪

・・・いや仕事も探しますよ・・・なんだか元気が出てきたから(^^ゞ



いつもぽちりとありがとうございます!

良い仕事が見つかりますように・・・
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

<おまけ>
b0029694_1943243.jpg

よろぴか
[PR]
by chika-opal | 2009-04-04 19:43 | ツーリング