ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チェーン交換してもらったよ~

今日は暇になったので、チェーン交換に行ってまいりました~♪
↑毎日暇なくせに・・・明日もまるまる暇なくせに・・・


バイク屋さんに到着時19000㌔になりました\(^^\)(/^^)/
b0029694_18511895.jpg












別にあのゴールドとかじゃなくていいんで(^^;


そんなに高くないヤツにしました(^^;













ガラス越し作業中・・・
b0029694_18522067.jpg


ガラス無し作業中・・・
b0029694_18531945.jpg


















そして、最近グリップヒーターが走行中でも点滅して温かくなくなってしまう件で・・・





見てもらいました・・・
b0029694_1856567.jpg



なにやら線だらけ・・・
b0029694_18562165.jpg

四角い計測器的なモノも登場(笑) 












アレですね・・・


毎回同じように思う事なんすけど・・・




















店員さんて素敵~




やっぱあの作業をする姿ってヤツは惚れるな・・・うん




















で、今回はグリップヒーターの電源モトを、バッテリー寄りに変えてみたよ~
↑理解力不足感が否めない・・・_| ̄|〇


的な説明をしてくれました(^^; 


















帰りはお店のチーフのオススメの大岡川の桜を見て帰る事に・・・









今日はちっこい神奈川の地図を持っていったので、大丈夫じゃ~ん♪

















と余裕をかましてたんですが・・・



















予想通り・・・横浜駅の先で間違えた模様_| ̄|〇  む・・・無念。。
























それでもなんとかその先でチラッとだけ通りすがりに見る事ができました(^^;






チラリズムですよ・・・チラリズム・・・













あ~あ~っ。。

今年はお花見には行けませんでした~(^^;残念。。






来年は花見相手くらいできてますよ~に(ー人ー;)な~む。。






















そして、帰るとベッタベタのホイール掃除が待っていたのでした_| ̄|〇
b0029694_1913944.jpg

お・・・・落ちない_| ̄|〇




いつもぽちりとありがとうございま~す!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちるとこはコレだよ~ん↑↑↑
[PR]
by chika-opal | 2009-04-06 19:13 | バイク