ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミニバイクデビュ~

今日は茂原サーキットへ行ってきました~(^▽^)



















道中、桜がきれいでした(*^^*)

バイクと一緒に記念撮影~~
b0029694_2065696.jpg



今日はもうたくさん散りはじめていて

すっごくきれいでしたよ~
b0029694_2071134.jpg
b0029694_20864.jpg

















て別にそんなさわやかネタは誰も期待していないと思うので(笑)




















サーキット着
b0029694_20101728.jpg








バイクは貸してもらいました(^^ゞ
b0029694_20111223.jpg

運んでもらって・・・


















この子です(^^ゞ
b0029694_20121170.jpg

NS-1で~す♪
















そして・・・




















ツナギもお借りしました(^^ゞ
b0029694_20132265.jpg


















・・・ブカブカです(笑)
b0029694_2014219.jpg

↑ずり落ちてくるのを押さえている様子・・・




















気分は・・・・




















〇ルトラマンショー的な・・・



どうも〇〇マン的なイメージしか持てない私(笑)



















そして・・・その格好のままコンビニへ

b0029694_20204887.jpg


・・・アヤシイです_| ̄|〇


歩き方が変なのは、ダボダボだからです(笑)



そしてよく見ると、モモにガムテープが巻いてあります(笑) ←ずり落ち防止ですが・・・
















このバイクはメーターがついてません(^^;;;  ひょえぇぇ~。。
















そして・・・押しがけですができません( ̄▽ ̄;) 
↑毎回やってもらう人



















へっぽこ走行写真・・・
b0029694_20223555.jpg


















いや~(^^ゞ 



へたすぎた(笑)



まあ今回は体験って事で(^^;;;


















タイヤもお疲れに。。
b0029694_20382158.jpg























目標はコケない事なので、とりあえずOKって事で( ̄▽ ̄;)



















へっぽこでしたが、とっても良い体験をさせていただきました。。


ありがとうございました~!!!

















そしてついでにホイールの掃除まで(^^ゞ  ←そういうのはついでって言いません!

b0029694_20232813.jpg


いやすみませ~ん(^^ゞ


ぴかぴかになりました~(^▽^)♪どうもありがとう!!! ←ずうずうしい・・・


















次回があるかはわからないけど(笑)


少しは勉強になったかしら(^^ゞ




いつもぽちりとありがとうございま~す!!!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

ココをぽちっと。。↑ありがとうございま~す(^^)


今日は1日超楽しかった~(*^^*)ありがとう~!
b0029694_20372434.jpg

ああ・・・体が痛い_| ̄|〇筋肉痛。。
[PR]
by chika-opal | 2009-04-10 20:33 | バイク