人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パフェ~な日

今日は、K-1さんにお声をかけていただいて、ライコ東雲店でのBMWの試乗会に行ってきました~~


マサヤさんゆきさんも一緒に行ってきました~(^^ゞ



















集合は川崎ラゾーナの駐車場(3時間半無料)です



どうやら一番方向音痴の私に合わせて設定していただいたらしいです(笑)
↑ココなら庭なんで~~



















そして・・・今日は先日お願いをしていた・・・



















ゆきさんのNinja君を貸してもらえる事に\(^^\)(/^^)/
パフェ~な日_b0029694_19553276.jpg

奥の青いのがマサヤさんので、手前の緑のがゆきさんのです

2台並ぶととってもキレイです(*^^*)















・・・ではじめてのNinja君です・・・



















十分速いです!アクセルは開けただけちゃんと加速してくれます!



ボルたんのようなスカスカ感はありません!


軽くてポジションもきつくなくて、街乗りやちょっとした買い物等なら申し分ないです!!!
















ただ・・・



















ギアをかえる時に、足がカウルに当たる為に




















ちょっとガニ股になるって事が気になりました(笑)



私が不器用なだけかなぁ(^^;;;




















てか普段バイクを寝かした時に靴をする事があるのは・・・























私ゃガニ股のなのか( ̄□ ̄;)!!!























今日はライコの試乗の前に、汐留のお店でパフェを食べよう!って事でして・・・



















開店は11時ですが、5分前くらいに到着~~~

パフェ~な日_b0029694_2091941.jpg


















お店は・・・



















都路里























とろりじゃないですよ(笑)

とろりもカワイイけどね・・・






















つじりです
パフェ~な日_b0029694_2093324.jpg




オーダー前
パフェ~な日_b0029694_20174596.jpg

お茶と甘いものだけなのかな?っと思ったら

おそばとかもありました!




















ちかぴ・・・さくらパフェ  ¥1080
パフェ~な日_b0029694_20192031.jpg


K-1さん・・・なんか¥1400くらいのヤツ(笑)

パフェ~な日_b0029694_2114221.jpg





で、ゆきさんとマサヤさんはベースは同じでサイドメニューが違うセット

ゆきさんはところてん
パフェ~な日_b0029694_20241123.jpg


マサヤさんのはお団子とわらびもち
パフェ~な日_b0029694_2025092.jpg



















美味しかったです_| ̄|〇




今日はなにやら暑くって・・・






アイスがちょうど良く・・・





しかもパフェなんて超久しぶりなちかぴには



















たぶんココのじゃなくても超美味しいんだと(笑)  




















そして美味しくいただいた後、展望塔(?)へ
























エレベーターは直通で、めっちゃ速いです(笑)

マサヤさんビビリすぎです(^^;;;

眺めが良いで~す♪
デートとかで来ると良いかと思われま~す(^^;
パフェ~な日_b0029694_20473989.jpg
パフェ~な日_b0029694_2048733.jpg
パフェ~な日_b0029694_20483392.jpg

パフェ~な日_b0029694_2312753.jpg

パフェ~な日_b0029694_2463328.jpg


築地とか見えます





今度美味しいものを食べに行きましょうね!!!

























その後ライコへ・・・


























その際、K-1さんがZ1000を貸してくれました・゚・(つД`)・゚・



















ちかぴあこがれの・・・Z1000です・・・(^^ゞ




























ヤバイ( ̄□ ̄;)  ←何が



















はえぇぇぇぇ~~~~!!!



































欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~




















もうFZ6とかどうでもイイよ(笑)  ←エエッ~~~(^^;




















私の本来求めていたものはコレだよっ!!!




























アクセル開けた感じは・・・CB1300並だと感じました(*^^*) ←まぁ体感的なモノだからね・・・
パフェ~な日_b0029694_20314457.jpg

↑マサヤさんポーズ良いです!!!
















その後ライコ東雲店にてBMWの試乗です!





















つーか・・・




















私は前日のミニバイクでの疲労+念願のバイク達に乗せてもらったって事でもう十分で(笑)




















BMWはイイや(笑)





















ちかぴ的試乗は本日ココで終了~~(笑)















K-1さん試乗中~~
パフェ~な日_b0029694_2261238.jpg








ゆきさん試乗中~~
パフェ~な日_b0029694_2283687.jpg





















そしてみつるライダーさんも、今日は用事があって登場です(笑)



















BMWにまたがったトコを撮影してみました(笑)
パフェ~な日_b0029694_20414481.jpg

足も長いし、スタイルが良いからこういうバイクも様になりますね~♪



















そして今回初の4台揃っての記念撮影(笑)
パフェ~な日_b0029694_20425971.jpg

















明日はダチョ~です(*^^*)楽しみです♪

いつもぽちりとありがとうございま~す(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
パフェ~な日_b0029694_2475890.jpg

by chika-opal | 2009-04-11 20:57 | ツーリング