ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダチョ~つーりんぐ

今日はダチョウ王国へ行ってきました~~







場所が石岡なので、集合は守谷SAにしました・・・



















当然のごとく、私がひとりで行けるわけもなく(笑)




















みつるライダーさんとゆきさんと一緒に行ってもらいました(^^;
b0029694_22183361.jpg

よく見えないけど、一応3台います(笑)


















前日に、守谷までの行き方を予習していた私達ですが・・・






















葛西を通り過ぎちゃいました(笑)
↑ココがポイントだったぢゃん( ̄0 ̄;)


















そして浦安で降りる・・・
























気分はディズニーリゾートな3人(笑)

へ~い!ミッキー!  ←それ二木だし




てか別にこのままディズニーでもイイんじゃね?くらいの(笑)























守谷着
b0029694_22235647.jpg

















そして今日は、てつさんがお見送りに来てくれました!!!

金ホイが素敵(*^^*)
b0029694_23191145.jpg




てつさんは、実はちかぴがとってもお世話になっている方です(^^ゞ コッソリね~~!










でも今回、強引にダチョウツーに参加してもらう事に(笑) ←すみませ~~ん。。























トンケさん登場!!!

アレです・・・金色です・・・(笑)
b0029694_22274952.jpg

CB子ちゃん、激重っす( ̄□ ̄;)
私にはビクともしませんでした(笑)見てるとトンケさんは軽々で(^^;すげー
b0029694_622954.jpg


トンケさんは、ちかぴのこんなブログをいつも見てくれて、ちゃあんとコメントもしてくれる方です!

今日ははじめてお会いしました(^^ゞ




















本日はあと
ハチさんと、マサヤさんゆきさんみつるライダーさん
計7名です




















ダチョウ王国到着~~


















でも・・・
b0029694_22345672.jpg

つつかれるかもしれないワケで(笑)







かわいいんですけどね(^^;
b0029694_22353630.jpg















ダチョウはデカイです( ̄▽ ̄;)

みつるさんは身長が186㌢との事ですが(だっけ?)

コレは画像的に微妙ですが、ダチョウの方が全然デカイです(笑)
b0029694_223864.jpg

















えさが売ってます・・・
b0029694_22385689.jpg

















マサヤさん、チャレンジ!!!  ←グローブはめてます(爆)
b0029694_22395656.jpg


やっぱコワイもんです(^^;
ちかぴはできませんでした(笑)



















お肉も、売ってます(笑)
b0029694_22405513.jpg
b0029694_2241814.jpg


















そして楽しい楽しいごはん!!!

お刺身です!
b0029694_22441577.jpg



ダチョウのたまごやき!
b0029694_22443240.jpg



今回は焼肉です!!!
b0029694_22451898.jpg



ダチョウのたまご¥4000
b0029694_22453594.jpg


















美味しかったです(*^^*)














今回、注文時にとりあえずトンケさんが払ってくれていまして・・・


最後に皆で割り勘にしようとしたところ・・・




















「いいよ、べつに~」 
とトンケさん!!!




















エエ~~~~ッ( ̄□ ̄;)!!!




















超カッコイイ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)





















大人の香りがしました(笑)

ただのシモネタオヤジじゃないよ~~  ←コラッ

















結局、みんな半分ずつくらい負担でごちそうさまなカンジでした・・・




















てか私だけゴチで(^^ゞ




サーセン!!!!!!





超美味しかったっす(*^^*)






マジでありがとうございま~~~~~す!!!!!! 
↑つーかそろそろ働け・・・。



















その後、霞ヶ浦へ~~(^^ゞ

道の駅・・・
b0029694_22522826.jpg




今回、はじめてのてつさんとのツーショット(笑)
b0029694_22524696.jpg




てつさん撮影中~~
b0029694_2253048.jpg





ココではヘリに乗せてもらえます・・・
わりと短めな時間で¥4000円ダチョウのタマゴと同じ値段です(笑)
b0029694_232485.jpg




















そしてココで・・・・





















ゆきさんのCBR試乗!!! ←アンタ試乗しすぎだし・・・






















ゆきさんのCBRは逆シフトなので(^^;





自信がない私はほんの数十メートルを・・・






















1速のみで(笑)

ダッサ~~


















いやでも、憧れのCBRに乗せてもらえて超幸せです・゚・(つД`)・゚・



















ポジションは思ったよりきつくなく


TZRの方がつらかった(笑)































霞ヶ浦のそばで・・・

マサヤさん、寝ながら撮影中!!!
b0029694_22553277.jpg

気合が素敵です(笑)

















今回バイクの画像が少ない事に気づき、追加(^^ゞ
b0029694_652173.jpg

1度とまると皆様ブロガーなので、撮影会がはじまります(^^;
b0029694_653929.jpg

そして放っておくと永遠と写真を撮り続けます(笑) ←誰か止めて~~
b0029694_665516.jpg



















最後は風車のあるなんとか公園 ←ゴメン。。もう疲労で調べる気力も無いし(笑)

風車です!!!
b0029694_22573426.jpg



そして、チューリップが超キレイです( ̄□ ̄;)
b0029694_23113449.jpg


















解散場所守谷にて

キティちゃん!
b0029694_22592351.jpg


















今日はトンケさん、てつさんに大変お世話になり(^^ゞ


皆様にもとっても楽しませていただきました~~(^^ゞ





どうもありがとうございました!!!


いつもぽちりとありがとうございま~す!!!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

お・・・押してって↑(^^;;;
[PR]
by chika-opal | 2009-04-12 23:13 | ツーリング