ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あしたは大阪ソロツー(^^ゞ

明日は大阪へ行ってきます(^^ゞ


今回は、いつもコメントを下さる下田様のご好意により・・・



















全ゴチで!



















というワケで・・・  ←端折りすぎ

さすがにバイクに乗る時用の服じゃ・・・・



て事で・・・



















スカートをひっぱり出し(笑)


パンプスを詰め込み(^^;


一応上着も入れ・・・


















なんか服だけで大荷物な人なんすけど( ̄▽ ̄;)
b0029694_1931721.jpg
b0029694_19311988.jpg


お土産買えるかなぁ~~(^^;









あ、月曜日は隼王子達とのリベンジツーなので早く帰らないと(笑) 

↑そんなスケジュールってどんだけ~~~


















楽しみですねぇ~(*^^*)


高速はヒマそうですねぇ・・・(^^;



いつもぽちりとありがとうございま~~す!
↓↓↓コレ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

明日は生まれ変わったボルたんがどこまで頑張ってくれるのか、楽しみですねぇ~

今日はぴかぴかにしてみました(*^^*)♪
[PR]
by chika-opal | 2009-04-17 19:35 | バイク