人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪つーりんぐ

大阪は実は思ったよりも近いかなぁ~(^^ゞなんて印象でした・・・




















あ、おかげさまで無事に帰ってこれました!!!





行きは寄り道ばっかりしたので時間がかかってしまいましたので


帰りはほぼノンストップで!と思ったのですが・・・




















6時間ちょっとかかってしまいました_| ̄|〇
・・・しかもなかなか名神に乗れず_| ̄|〇




ガソリンスタンドで給油後、小一時間悩んでいたら




お店のお兄ちゃんが





道にまよっちゃってますか~(^^;的なかんじで声をかけてくれました!!!




「・・・ハイ(^^; 名神に乗りたいんですけど。。」



ココは4車線くらいあって、全部違う行き先・・・みたいな勢いでした( ̄□ ̄;)




「横浜方面ですか~?」


・・・あ、もうナンバー見てくれてたんだ(笑)



















ちかぴ・・・このお兄さんに出会えなければ・・・




















神戸に行ってしまっていたカモしれません(爆)


















そんなこんなで、帰りはかなり良いペースで走ってきたものの・・・


意外と時間はかかるもんなんですねぇ( ̄□ ̄;)




2日間で走行距離・・・1070㌔くらい・・・でした(^^;





関西は意外と近かったので、また行ってみたいなぁ~なんて思いました(^^ゞ



つーか眠いので(ρw-).。o○ツーレポはまた後日・・・_| ̄|〇


いつも見てくれてありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ



ポチリはコレ↑だよ~ん!
by chika-opal | 2009-04-19 20:30 | ツーリング