ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

隼ツー  神が・・・

~若干の画像追加あり~

先日、なんとか仲間に入れていただいた隼王子達のツーリングですが、雨で中止となり( ̄□ ̄;)





今回数台で走りに行くという事で、おじゃまさせてもらっちゃいました(^^ゞ


















1台お休みで、ちかぴ+隼隼+隼(お見送り)
b0029694_6333065.jpg

b0029694_19334836.jpg

DORUさんの(今回お世話になりました)
b0029694_634245.jpg


Satoさんのはねぇ・・・
b0029694_634429.jpg

超イロイロついてます(^^ゞすご~い♪
b0029694_635104.jpg


なんかねぇ、皆さんすっごいすっごい手をかけてます( ̄□ ̄;)

ええ・・・たぶん本体価格よりもそっちの方が(笑)見てるだけでも楽しいです(^^ゞ


















ビーフラインを抜けて、袋田の滝へ~~ 
ビーフラインって昔、牛を運んだ道とか・・・・・・?  ←ところどころ地雷注意


ちょっと隼に囲まれてみました(*^^*)
b0029694_6391666.jpg

超ぜいたく~~~~♪

















到着~  白が素敵な1枚  たにさんの白ブサさん、キレイ~~
b0029694_6413982.jpg



あ、ココは有料です¥300(DORUさんすみません。。)

b0029694_645348.jpg



トンネルを抜けて・・・
b0029694_6444419.jpg



目の前はでっかい滝が( ̄□ ̄;)
b0029694_6461479.jpg
b0029694_6463193.jpg

エレベーターで上へ行くとまた違う景色も楽しめますぇ~
b0029694_6492786.jpg

b0029694_6465019.jpg


つりばし
b0029694_6474079.jpg


















ごはん
b0029694_6521521.jpg

















その後、鵜の岬へ~
b0029694_652631.jpg
b0029694_6522531.jpg
b0029694_6525553.jpg

鵜だよ鵜・・・たぶん↓
b0029694_1181552.jpg



今日は少し王子臭とれてませんか?ちかぴ
b0029694_1191067.jpg



















そしてお約束の(笑) ←恒例行事になりつつあるな(^^;



本日DORUさんの隼さんを高速にてお借りしました~~\(^^\)(/^^)/




















風が・・・



















風がありません( ̄□ ̄;) 




こんだけ無風だとスピード出てる感が無いからアブネ~よ(爆)














いやでも速くて楽ティ~ン♪

高速走行はやっぱ隼ですねぇ(^^ゞ  ああ・・・楽しい・・・



















そして・・・



















そしてDORUさんに・・・


























間違えて買っちゃったからという


ナビを・・・





















いただきました( ̄□ ̄;)


















え、いいんですか?!






















マジですか






















マジですか






















マジですか( ̄□ ̄;)






















え、ほんとにぃ~っ!!!





































































神だ・・・




ちかぴ・・・神に出会いました_| ̄|〇


















本当にありがとうございました!!!!!!

え、ほんとにイイの( ̄□ ̄;)?  ←まだ言ってる





ちょっと寒かったけど、1日お付き合いいただきましてありがとうございました~


なんだか皆様落ち着いた大人な雰囲気なので、安心して走れました(^^ゞ
b0029694_703159.jpg

両手に隼(*^^*)

ミラーにうつる隼の姿に大満足な1日でした(笑)

↑これはねぇ、そうとう感動しますって(^^ゞ















さて帰りの高速ですが・・・


通勤割引をねらってわざわざ時間をつぶしたワケですが・・・




















常磐道のおしまいのトコですでに・・・



¥2700 (割引無しっ!)





ええ~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!






もうほんとに料金がわからないちかぴでした_| ̄|〇


この日、走行距離500㌔くらいだったので・・・
ここ3日毎日500㌔ずつ走って・・・1600キロくらいに(笑)アホすぎる私(^^;


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ
いつもポチリ↑とありがとうございま~~~す!!! 
押してって~~





つーか飲みすぎてまだ酒酔い状態( ̄□ ̄;) ←家だよ

昨日の夜の記憶が・・・・・_| ̄|〇 ごはん何食べたっけ・・・(^^;


いや昨日は確かちかぴは片思いが趣味か・・・みたいな事だったような・・・?だよな・・・

今日はもう疲れたからフテ寝~

またてつ兄さんに愚痴聞いてもらおぅ・・・
[PR]
by chika-opal | 2009-04-21 07:15 | ツーリング