ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遊園地つーりんぐ

念願の・・・





念願の・・・




















平日遊園地乗り放題ツーリング開催致しました(;・∀・)
















て別に2人だけど(笑)
b0029694_9395279.jpg


ローソンで待ち合わせにし、ロッピーで券を購入

ローソンのカードのポイントがつくかなぁ~って期待していたのですが・・・



来店ポイント1点のみ(笑)   ちえっ。。



















ココからオール下道・・・


1号から138号へ・・・ひたすら走ります・・・


















さ・・・寒い( ̄□ ̄;)!


山は・・・箱根の山は9℃でした_| ̄|〇  凍結注意



















行けども行けども目的地に近づかず_| ̄|〇  なげ~~~(笑)




休憩・・・
b0029694_9433624.jpg


そしてココから隼ちゃんに乗せてもらう(*^^*)♪
















あの派手なメットで・・・

でかい図体で・・・

女が隼なのに男がCB400て(プ

















本人・・・羞恥プレイだそうです

↑誰もそんな目で見てないって~~ヽ(´ー`)ノ自意識過剰だな~~



















そしてやっと・・・


やっとこ富士急ハイランドへ\(^^\)(/^^)/ やったぁ~♪
b0029694_9515923.jpg
b0029694_952287.jpg



平日ですが、学生さんの団体が大勢いて混んでます( ̄□ ̄;)!













ドドンパ1番前ゲット\(^^\)(/^^)/  ←1時間以上待ち

加速最高♪





ええじゃないか  ←2時間くらい待った気がする
いや~っ 待ち時間長すぎっ( ̄□ ̄;)
b0029694_101130.jpg




FUJIYAMA 1番前ゲット\(^^\)(/^^)/  ←わりとすぐ乗れた
b0029694_1015627.jpg



















この三つに乗るために来た私・・・


満足満足です(*^^*)

b0029694_1045228.jpg















とはいえ、フリーパスなのに全然数こなせてないままに相当な時間を費やしてしまい焦るちかぴ・・・


















「・・・おなかすいた・・・」


「え、ちょっともうこんな時間! 急いでまわらないと閉まっちゃうから!」


~全部乗らないと食事にありつけない雰囲気~


















大丈夫ですよ

ハイごはん
b0029694_1033323.jpg

今回は2つの味を楽しむべく、半分ずつにしました~





















b0029694_1064246.jpg



ハム太郎が超かわいいです( ̄□ ̄;) あのキラキラな瞳がヤバイ(笑)
b0029694_1065653.jpg



各アトラクションの係りの人は、ハム帽をかぶっています( ̄□ ̄;)


ええ・・・どんな人もです・・・



















しかもおっちゃん、目がうつろだったし(爆)
b0029694_10143964.jpg

無理~~~  ←小一時間ココではまり笑い死にするちかぴ



















そしてツーリングといえばお約束・・・



試乗っすよね試乗・・・




















隼だけじゃないですよ・・・( ̄▽ ̄)



















ハム太郎試乗~ヽ(´ー`)ノ
b0029694_10162924.jpg

↑こえ~よ・・・











ま、ネタっすよネタ(^^;  ←つーかアンタいくつだよ・・・
















ちゃんとバイクにしますって!






















白バイ試乗~~
b0029694_10174389.jpg



相変わらず、バイクが小さく見えますねぇ~









ハム太郎超ラブリー。。

b0029694_10294665.jpg
b0029694_1030198.jpg













さて、楽しい楽しい遊園地も閉園となり・・・



















元気に隼ちゃんで帰るちかぴ・・・ ←借りすぎ




















すると雨が( ̄□ ̄;)



しかも霧で前が全く見えませ~ん( ̄□ ̄;)



















つーか隼乗るのもへっぽこなのに


この雨と霧はかなり難易度アップなんすけど( ̄□ ̄;)



無理~~~ コケたらごめんよ~(笑)



















そして海老名まで相当あるってのに、ガソリンが無いし・・・


てか隼ちゃんはみるみるガソリンが減っていくという恐ろしいマシンです(^^;;;















高速に乗ってから気づくとすでに空腹ランプがついてるし・・・



















ええ~っ( ;´Д`) 



なにどーしたらイイのじゃ~~( ;´Д`)



















そして・・・海老名まで超エコドライブ  ←つまんね~~





到着時・・・


「それで遅かったんだ(笑) そんなのついてから50㌔は走れるって~(笑) 全然まだまだ行けるのに~(笑)」

とさんざん笑われるちかぴ_| ̄|〇 だって知らないし。。


















そうそう、本日おみくじガチャガチャをしました
b0029694_10253383.jpg
b0029694_10254382.jpg


~恋おみくじ~

★小吉★

いくつか項目がありますが、気になったものだけ紹介


・縁談  話があってものるな。二年後に良縁の話がありましょう。 ←そんな遅いんかっ!


・結婚  容貌は理想と違っても、誠実な相手が現れる。 ←はやくしてよ~


・学問  数学と英語の復習を必ず几帳面にやること。  ←(笑)



いつもぽちりとありがとうございま~す(^^)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
押してって(^^;↑
[PR]
by chika-opal | 2009-04-25 10:42 | ツーリング