ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

群馬食い倒れツー

おはよう・・・
b0029694_5541371.jpg

今日はゆきさんにんじゃ君で登場!
b0029694_5543592.jpg

マサヤさんのにんじゃ君との2ショット・・・実は私はコレが結構お気に入りです(*^^*)きれいなんだよねぇ。。


















お店到着~

b0029694_6050100.jpg
b0029694_613472.jpg

喫茶店な雰囲気・・・・・















念願の・・・
b0029694_625147.jpg

土鍋が素敵☆
b0029694_631210.jpg

ホワイトソースが・・・たぷたぷたぷたぷ・・・・














白雪姫・・・今日は魔女になり小人さん達のごはんをかきまぜるの図
b0029694_63314.jpg

ええ・・・毒なんて入ってませんよ・・・毒なんて・・・


















掘り起こした麺・・・
b0029694_652355.jpg

美味しくいただく小人さん達・・・
b0029694_79471.jpg





そして焼カレー <土鍋バージョン>
b0029694_663773.jpg

b0029694_7121731.jpg


オムライスもあるよ♪
b0029694_682685.jpg


最後に残ったホワイトソースを飲んで完食ヽ(´ー`)ノ 追加しますか~~
b0029694_6121339.jpg

















・・・そう・・・。

ご存知の通り余力を残したままの魔女ちかぴ・・・・・


















次はパフェでしょ♪
b0029694_6134592.jpg

ちびくろさんぼ¥3000くらい

















うまい~~っ!!!



















アイス超うめ~~っ




















別腹っつーか空けといて良かった~ヽ(´ー`)ノ










ごちそうさまでしたヽ(´ー`)ノ お腹たぽたぽ。。
b0029694_6151247.jpg



その他のご注文
トンケさん
b0029694_6172677.jpg


マサヤさん
b0029694_62061.jpg


ゆきさん
b0029694_6203978.jpg


ハチさん
b0029694_621141.jpg


どれも美味しそうでした(*^^*) じゅるり





















そして・・・




















今回のごはんですが・・・





















てつさんのゴチで( ̄□ ̄;)







てつさん「あ、今日は俺が・・・」


















「マジっすか!ごちそうさまで~す!!!」  (一同即答即礼)
↑ちったぁ遠慮しろよ・・・


引くに引けないてつさんでした・・・


てつさんどうもありがとう(*^^*)

ちかぴはいつもお世話になりっぱなしっす(^^ゞ















デザートは、ちかぴだけ皆様にゴチで( ̄□ ̄;)



















いつもすみませんねぇ(^^ゞ























その後榛名湖(?)へ

今日はてつさんの隼さんをお借りしてしまいました\(^^\)(/^^)/

嬉しい。。。。。。
b0029694_6235256.jpg

※ゆきさん撮影(いつもありがとぅ!)








さて新型ですが・・・









トルクがあるのかなぁ・・・


アクセルを開けると気持ちよくほんとに気持ちよ~~く加速してくれます( ̄□ ̄;)

止まってる時はちょっと重いなぁってカンジがしますが、走ると軽く倒しやすい乗りやすい感じがしました!


そして、妙に足つきが良く・・・


CB同様ベタ付き( ̄▽ ̄;)  
b0029694_6261172.jpg

















そして、水沢観音へ


3回まわすと願い事が叶うらしいです・・・
b0029694_6341049.jpg

ココで↓やります
b0029694_6343275.jpg


















奴隷じゃありませんよ・・・
b0029694_6305143.jpg

よいしょ・・・よいしょ・・・
b0029694_6322851.jpg




















彼氏ができますように・・・

















ついでにおまもりを買ってみました・・・

キティちゃんです(^^ゞ かわいくね?コレ
b0029694_6352533.jpg



そしてまわりから・・・

「ソレ・・・効果薄そうっすねぇ(^^;」 の声が・・・( ̄▽ ̄;)








そうね・・・。 まぁかわいいから(笑)



















バイク撮影
b0029694_6372967.jpg


お約束・・・両手に隼
b0029694_6374191.jpg

















榛名湖(?)

激寒っす( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)
b0029694_6412953.jpg
b0029694_6414241.jpg
b0029694_6415866.jpg

でもキレイです(^^ゞ 凍死寸前・・・。















そして念願のドライブスルーたこやきのお店へ・・・
b0029694_6423547.jpg



でももうお腹いっぱいで、チャレンジする気力無し_| ̄|〇












お腹一杯の一日でした(笑)


群馬には安くていっぱい食べれる面白いお店がたくさんあって感動しました(^^ゞ


ちかぴ・・・通いそうです



ていうか皆ぜんぜん食い倒れてないから次回はもう少しハードにしようと思いました(^^ゞ


いつもぽちりとありがとうございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ココを↑押して。。
[PR]
by chika-opal | 2009-04-27 06:54 | ツーリング