ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナビが壊れた・・・・・・

先日神様よりいただきましたナビを取り付けてみました(セルフじゃありません)


















シガーソケット・・・(だっけ?)



















ボルたんのエンジンをかけて


ナビを起動


しばらく目的地等の設定をしていました・・・














すると・・・


















画面がザ~っとなり・・・( ̄□ ̄;)





















電源付近でブチブチッ!!!と異音が・・・





















煙でました~~~~~~~



























ナビ死亡です_| ̄|〇 _| ̄|〇 _| ̄|〇


嘘だ・・・_| ̄|〇 





そんな漫画みたいな壊れ方って・・・_| ̄|〇
























なんでえぇ~~~~~!!!!!
















1夜明け・・・



ひとつの見解を・・・












ボルたんのエンジンをかけた時、計測したら12Vを下回っていたそうです・・・



その後は上がったようですが・・・



普段からグリップヒーターが消えがちなボルたん・・・




それで・・・ちょいと電圧が弱まった時に・・・


逆流してしまったのでは( ̄□ ̄;)?





って事みたいです・・・。(聞いた事をちかぴ的に解釈) ←かなりざっくりな感じ(^^;

















うっそお~ん( ̄▽ ̄;)




じゃナビ付けられないじゃん( ̄▽ ̄;)



















てかアンタどうしてくれんのよっ!!!



エッ・・・・(汗)b0029694_20261649.jpg

















ボルたんのばかぁ~・゚・(つД`)・゚・ ←他人のせいにしない事






















そんなボルたん・・・



実は今日でちょうど1年になります!!!



1年間、色々な出会いと別れがありました(笑



そんな時、いつでも一緒にいてくれたボルたん・・・



















走行距離
b0029694_20285072.jpg

お疲れ様!1年間ありがとう!!!これからもよろしくね!!!
















さて、ナビの件で相当凹んでいるちかぴですが・・・



実は先日の食い倒れツーで、お気に入りの大切な腕時計を落としてしまった模様・・・(T^T)





今日、同じものを買いに行ったのですが


もう本社にも他店にも在庫は0です・・・って事でした。。







そして、新しいカタログなんてもらったけど・・・
b0029694_20311860.jpg

なんか良いの無いし・・・







お気に入りのアレが欲しいんだよ私は・・・(>_<")
















そんな話をお友達にしていました・・・



















そしたら、ツーリングで立ち寄ったお店に電話をしてくれたそうです。・°°・(>_<)・°°・。




結果としては無かったんですが・・・


























う・・・嬉しい・゚・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






その気持ちがちかぴには宝物だと思いました(T^T)。。






















ていうかでもナビは・・・



どうしよう_| ̄|〇






いつもぽちりとありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-04-28 20:40 | バイク