ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

びーなすらいん

長野へ行ってきました(^^)


今回はK-1さんの脳内ツーリングを実現しに(笑)

↑お世話になり、ありがとうございました~~~!!!




集合は談合坂7時です


中央道はちょいと遠いです・・・てかひたすら下道で八王子まで(^^;







5時出のつもりが5時20分に・・・ ←やばくね?



・・・ヤバイです( ̄▽ ̄;)


道行く車両達をふり切って暴走していたのは・・・私です。。



















今回ご一緒した皆様

K-1さん、キャラメルマンさん、MASAYAさん、ゆきさん、Masaさん、青い鳩さんです

キャラメルマンさんは何度かお会いしてますが、一緒に走るのははじめてです(^^ゞ
b0029694_527494.jpg

良い音してます~~(*^^*)



ココで撮影会
b0029694_5284333.jpg


にんじゃ隊
b0029694_5291086.jpg


ほんとはすごくきれいなんだけど、携帯なのでこんなもんにしかならない悲しいちかぴ(^^;
b0029694_530724.jpg
b0029694_5302995.jpg

















b0029694_5311320.jpg


ごはんはココで・・・
b0029694_5314697.jpg


おそば美味しいです(*^^*)
b0029694_5321040.jpg


天丼・・・・・・・。
b0029694_5323437.jpg

こうやってたべます。。 ↓すでに丼じゃないし(笑)
b0029694_5324218.jpg

奥の左右も天丼・・・
b0029694_672257.jpg


















移動・・・
b0029694_5355418.jpg


コイツに上ってきます♪
b0029694_5365261.jpg


途中見える景色
b0029694_5373622.jpg

道路がイイんですよね・・・


雪が残ってます。。
b0029694_5381755.jpg


山頂
b0029694_5392610.jpg
b0029694_5393896.jpg
b0029694_541929.jpg
b0029694_5412746.jpg




その後美ヶ原へ
b0029694_543788.jpg

















てか・・・寒い( ̄□ ̄;) 



















寒いよ~( ̄□ ̄;) 



















寒すぎるよ~( ̄□ ̄;) 



















このあたりからもうあまりの寒さで自分的に雲行きが怪しくなる(笑)




















路面の雪をみてビビリ・・・

狭い峠で凹み・・・

↑アブネ~と言われ、へたくそなのわかってるのに言われたくないと逆ギレ(笑)










走りづらい峠なんかで良く思い出す事があります・・・

以前行っていたツーリングで、毎回峠に難儀していた事を・・・








まわりはバイク歴も長く、しかも大型バイクに乗っているという鬼に金棒状態で

私は峠なんか走るようになって1年も経たない上にボルたん・・・











狭い峠だと、対向車がこわいので、カーブで減速します・・・

そうするともうボルたん、坂を上りません(笑)
基本的にボルたんは上り坂が苦手な子なので、峠でVTECをはずしてはダメです(^^;











自分だけ超スローモーションな気がして・・・

そこでフラストレーション( ̄□ ̄;)
だから大型バイクが欲しいと思ったんですよねぇ~~



なんていう気分を再び思い出した日でした(^^;

















今回はとにかく真冬並みの寒さでした・・・




後半は体が冷え切ってしまい、凍死寸前( ̄□ ̄;)



帰りも寒さの上に眠気がひどく・・・(もう23時とかです)



半分寝ながら帰ってきました_| ̄|〇 マジで死ぬかと思った。。

↑寝てて分岐をギリギリで修正したり、危険すぎた(笑) よく轢かれなかったよ・・・









翌日にはもう体じゅうが痛く、全く動けない状態(笑)




すると・・・



















「やっぱり女の体力だなあ~~」  と・・・。





















エエ~ッ( ̄□ ̄;)



今までたくさんツーリング行ってきたけど




そんな風に言われたの初めてだよ( ̄□ ̄;)




常に男女平等な感じというか・・・自分が男だと思ってないとついていけないというか・・・


















でも確かに体力が違うんだからそりゃ疲れもヒドイに決まってるよなヽ(´ー`)ノ


なんて初めて納得したのでした(笑)



いつもぽちりとありがとうございま~す
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

・・・あれ・・・ビーナスラインの話が出てなくね?私(笑)
[PR]
by chika-opal | 2009-05-01 06:07 | ツーリング