ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぱこぱこきぶん~ロングバージョン~(何が)

GWですねぇ・・・


ま、毎日がholidayなちかぴのGWの過ごし方を・・・(^^;















暇なので他人の家で洗車をするちかぴ・・・  ←どーよそれ
b0029694_164193.jpg


↑ほらだってスタンドとかあるし(笑)



















茂原サーキットにて
b0029694_115372.jpg


FRP(?)補修を見学
b0029694_1161688.jpg

b0029694_117499.jpg

これを塗って・・・
b0029694_1185646.jpg

この白いヤツを貼って
b0029694_1193793.jpg

その上に塗ります
b0029694_1214599.jpg



「この白いのなあに~(^▽^)」 と触るちかぴに



「ソレ、かゆくなるよ~(笑)」 て



「ええ~っ( ̄0 ̄;)」 ←ほんとなんにも知らない人



















今回はこんなトコへ・・・


超キレイ(^▽^)♪ カンド~。。
b0029694_1261168.jpg
b0029694_1262131.jpg



ちなみにドイツ村とやらにも来てみたんですが(^^;

入場料¥1200がニートには払えず引き返しました(笑)
b0029694_1282843.jpg

雰囲気かなりシュールです(爆)


















本日暑いので、はじめて食べたプリンパフェ!
b0029694_153778.jpg

超うま~い(^▽^)是非ご賞味あれ。。
















さて・・・





ちかぴには大好きなお友達がいます





「早く彼氏でも旦那でも見つけろよ~」 とか


「結婚式のスピーチはしてやる~♪」
 とか



そんな事を言ってくれる人です(^^ゞ



















まあ・・・肩書きはお友達なので





ていうか、ちかぴ的にはお友達としてでも時々遊んでくれるって事がありがたい事なんだと


幸せな事なんだと思うようにしてます
 ←けなげで一途でしょ私ヽ(´ー`)ノ



















そんな一途なちかぴ(笑)





4/30コメントを見て・・・




















BIG買おう! とか思い立ち(笑)




















ファミマへ行きました(^^;


















端末を見ると・・・


3種類くらいあります・・・(金額の違いみたいです)







悩んでいる私に・・・








「ちかぴに旦那が見つかるよりは確率高いから(笑)」  とか言われる始末_| ̄|〇



















5口ずつ買いました・・・







すると・・・




















「6億当たったら、旦那になってやるよ(笑)」 





「エエッΣ( ̄□ ̄;)!!!マジで?!」























6億当てよ~う!!!
b0029694_1594185.jpg





と思うけなげなちかぴでした・・・

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
いつもぽちりと↑ありがとうございま~す(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2009-05-03 01:47 | バイク