ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アナタにおねつ・・・ティッシュの消費最速

先日、朝起きた瞬間あまりの喉の痛みに驚きましたが・・・



あまり気にせず、レッドバロンへ行ったり・・・大涌谷へ行ったり・・・カマボコを大量に買ったり・・・ラフロでシールドを買ったりした日です・・・









最後のラフロあたりで、全身の寒気と、足に力が入らない事に気づく(笑)


















帰った時は38度台だった熱が・・・





だんだん上昇し( ̄▽ ̄;)






夜中には39度超えてました( ̄□ ̄;)










子供ならともかく・・・この年齢で高熱ってのはさ( ̄0 ̄;)


















脳が沸騰しそうですが(笑)


これ以上バカになると困るんすけど(^^;;;















とりあえず、おでこ・あたま・くびを氷で冷やす作戦で(^^ゞ





父が白内障の手術を控えている事や、母が旅行に行く事でなにやら忙しそうな家族(^^;


・・・には黙っておこう(笑) 




そして、母からの業務連絡メールに高熱にうなされながら返信し・・・








新品が嬉しくて、早速メットのシールドを交換したり ←寝てろよ












翌日にはどうにか熱が下がってくれました(^^; よかった。。。死ぬかと思った。。。

















そのまた翌日は、志賀草津道路へツーリングの予定でしたが、今回は大事をとって延期にしていただきました。。

(すみません。。次回またお願いいたします。。)













で、まぁせっかく熱も下がった事だし・・・


喉の痛みは継続中の上、頭痛や鼻水もかなり残ってはいましたが・・・


薬を飲みつつ近場へ走りに行く事へ(笑) ←寝てればいいのに・・・



















集合場所は袖ヶ浦のコンビニなので、土曜日って事もあり、久しぶりにアクアラインを使用する事に・・・



















体のだるさから、出発時間が遅れ・・・35分しかありません(笑)




いや・・・急げばギリギリ到着できるだろ・・・(;・∀・)




と軽く見ていた病み上がりちかぴ・・・








待たせたら悪いと思い、快調にかっ飛ばすコト数十分・・・






























分岐間違えましたぁ~っ!!!

やっちまったぁ~~~

















飛ばし過ぎててブレーキかけたけど間に合いませんでしたぁ(爆)



















わーんっ ・゚・(つД`)・゚・


また待たせちゃうよ~ぅ ・゚・(つД`)・゚・  ←いつも待たせている気がする(^^;


ちかぴのばか~っ ・゚・(つД`)・゚・



















・・・と降りたソコは湾岸環八・・・???



ソコからとりあえず電話を・・・



















「ごめん。。間違えちゃったよ~ぅ(T^T)」



「ハハハ(笑)今ドコにいんの?」



「なんかよくわかんないんだけど( ̄0 ̄;)環八とからへん・・・」



「エッ( ̄□ ̄;)まだ千葉にも入ってないのか(笑)」 ←サーセン




















結局、引き返して高速に乗りなおして行く事にしたちかぴ・・・



















気づくとそこは・・・・





















首都高大井南出口手前・・・ ←アクアライン入り口は逆方向です



















うっそぉ~ん( ̄▽ ̄;) ←コイツほんとアホだな・・・






そして電話をし・・・

↑お待たせしてる申し訳なさと体のだるさで軽く半べそモード





協議の結果、また引き返す事に(笑) ←こんどは大丈夫かね・・・























アクアラインは大渋滞でしたが・・・



無事到着しました(^^; 申し訳ございませんでした。。
b0029694_10374032.jpg

いや~、長旅だった~(^^ゞ









途中フェリー乗り場のトコで・・・

海とバイク
b0029694_1040513.jpg

















今回は、野島崎へ行ってみました(^-^)
なんか千葉っぽくない雰囲気(笑)
b0029694_10423128.jpg


灯台
b0029694_10432091.jpg
b0029694_10433832.jpg


岩場です・・・
b0029694_1044438.jpg

上ると岩の上にベンチが置いてあり(笑)こんなものが・・・
b0029694_10453177.jpg

とにかく海がキレイで広くて・・・水平線もなが~く見えます(*^^*)

遊歩道を歩きながらの景色・・・
b0029694_1047385.jpg
b0029694_104806.jpg
b0029694_10483022.jpg

b0029694_13534329.jpg














海もそうだけど・・・



こんなにきれいなトコがいつもきっと変わらずにあるのに・・・



忙しかったり辛かったりして、気づくコトも出来ないこともあります









存在に気づけたコト

ちゃんと感動できる余裕が出来たコトに心から感謝しつつ・・・(^^)




















途中道の駅
b0029694_10544813.jpg

水が澄んでいて超きれいです(*^^*)
b0029694_10545825.jpg




その後、峠道の練習(笑) 
↑へっぽこをなんとかしようという・・・センセーお願いします(笑)


そこで立ち寄ったトコ
b0029694_10572285.jpg
b0029694_10574390.jpg
b0029694_10575990.jpg
b0029694_10581875.jpg
b0029694_1058374.jpg


あ、運転は頭でわかっててもなかなかまだすんなりできませんねぇ(^^ゞ



一応、ごはん  ・・・普通です(^^;
b0029694_1352711.jpg
b0029694_13522646.jpg












おまけ
b0029694_1059246.jpg



いつもぽちりとありがとうございま~す
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ

押してってくださ~い↑↑↑


今日はまた微熱が出たので寝ます_| ̄|〇
[PR]
by chika-opal | 2009-05-10 11:11 | ツーリング