ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

病み上がりつーりんぐ

b0029694_1332066.jpg


今日は前の職場の人々のツーリングに入れてもらってきました



オトコカワサキな雰囲気のバイク達・・・が他にもいますが写ってません(^^;
b0029694_1353283.jpg













峠道ってこんなにあったっけ( ̄▽ ̄;)と思う程
1日中続く峠(笑)




そこでまさかの接触事故により・・・



















いらっしゃ~い(^^ゞ
b0029694_1375787.jpg


ココでなかなか折り合いがつかずでした・・・


















奥多摩らへん
b0029694_1384243.jpg
b0029694_1393452.jpg
b0029694_1395768.jpg
b0029694_1401227.jpg
b0029694_1403015.jpg




・・・それにしても、峠がもりだくさんです(^^;
このペースじゃなきゃへこたれてましたね・・・マジで。。


















お昼はぶどうの丘へ・・・
b0029694_1462424.jpg



何が食べれるんだろう(^▽^)とちょっとワクテカなちかぴ・・・



















入ったソコは・・・


ぶどうの丘の温泉の隣に併設されている食堂・・・( ̄0 ̄;)




















メニューを見ると・・・























まさかの
牛丼とカレーの2択(笑)



・・・牛丼屋に入ってみてからカレーにしようか迷うというシチュエーションを久しぶりに味わうちかぴ・・・

















カレー(辛口)にしてみました
b0029694_146052.jpg


そして風邪ひきの喉に若干の攻撃を味わう・・・でも牛丼って気分じゃなかったし(ーー;)


















その後、眠気と戦いながら、山中湖の方へ・・・(たぶん)






そして・・・















霧で真っ白な峠へ突入( ̄▽ ̄;)  さ・・・寒い。。



さっきまで汗かく程暑かったのに・・・冬用のシンプソン君がやっと実力を発揮!


















それにしても・・・




バイト先で冷凍庫に入った時のような妙な緊張感・・・


どんどん真っ白な霧につつまれていきます(^^;

















霧の摩周湖・・・  ←※山中湖です
てか疲れてもう意味不明





















そして帰り道はひたすら睡魔との戦いで(^^;









居眠り運転をしては失速するという・・・・・

眠くて死んじゃうよマジで_| ̄|○  










それにしても・・・



ここ最近のツーリングでひとつ気づいたコトがあります・・・


ていうかなんで今まで気づかなかったのか自分でも不思議なのですが・・・




















ツーリングの後半になると相当疲労困憊してきます(^^;;;

口数が少なく、画像も撮らなくなったらいよいよです(笑)






今日も最後に「疲れてるねぇ~」って言われたけど・・・
























疲れませんか( ̄□ ̄;)?










極度に体力が無いんですかねぇ・・・私(^^;


ビーナスに引き続き・・・

体力の無さを感じた峠な1日でした・・・   ち~ん。。


てか最近マジでツーリングに自信が無くなってきた_| ̄|○  

つ・・・疲れた_| ̄|○  


いつもぽちりとありがとうございま~す。。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログへ

お帰りの際はこちらを↑押してってくださいませ。。

<おまけ>
帰りにリラックマのお皿をもらってきました(*^^*)♪ ←ポイント集めてました~~
b0029694_2182431.jpg

嬉しい♪
[PR]
by chika-opal | 2009-05-13 02:10 | ツーリング