人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりすぎ・・・ちょっとイタイ

峠がとっても苦手なちかぴです・・・




先日から技術向上をめざし(^^;


少しずつ教えてもらいはじめました(^^ゞ ←今まで教わる機会が無かった。。



















まず座学・・・




そして実践・・・




でもいまひとつ上手くできないちかぴ・・・_| ̄|○  




















今日は隼ちゃんの後ろに乗せてもらい、どんな風に走るのか体験しました(;・∀・)
























はえぇぇぇぇ~~~~(笑)

























自分じゃこんな速度でカーブまがれねぇぇ~~~(笑)






















レース映像みたい~~(笑)


























超楽しい~~~~~(笑)



























へっぽこちかぴ・・・






ああ・・・こんな風にギアを落とすんだ( ̄□ ̄;)   とか   ←マジ超カッコイイし


こんな風にカーブに入っていくんだ( ̄□ ̄;)




とかをはじめて体験しました( ̄□ ̄;)  ←あのレベルを体験できるって超幸せなワケで(笑)




















その間、お友達のお家にボルたんを置かせていただいてました・・・
やりすぎ・・・ちょっとイタイ_b0029694_2228535.jpg

待ってます・・・  おりこうさんです(^^ゞ





駅の真ん前です!







ちかぴ・・・線路を横断してお茶を買いに行くの図
やりすぎ・・・ちょっとイタイ_b0029694_22322143.jpg









そして、電車が来ましたっ!!!
やりすぎ・・・ちょっとイタイ_b0029694_22334661.jpg
やりすぎ・・・ちょっとイタイ_b0029694_22335630.jpg
やりすぎ・・・ちょっとイタイ_b0029694_2234519.jpg


線路を歩いて駅の中を自由に通れる事とか、マジで超カルチャーショックでした(笑)




















そして、お友達と3人で走ります(^-^)
やりすぎ・・・ちょっとイタイ_b0029694_22365920.jpg


















・・・の前に・・・
















なにやらボルたんのマフラーのスプリングが無くね?みたいな話に(^^;;;
やりすぎ・・・ちょっとイタイ_b0029694_22381677.jpg


ムムッ( ̄□ ̄;)
計3個無くなってました(笑)  ←よくぞ無事で・・・



















そして、つけてもらっちゃいました(^^ゞ  ←どうもありがとうです。。
やりすぎ・・・ちょっとイタイ_b0029694_22393263.jpg



















今日は・・・



















免許を取って以来はじめて・・・







ハンドルがガツガツぶれるという体験をしました(^^;;;


















いやマジで今回ばかりはコケるかと覚悟しました_| ̄|○  









ああ・・・もし運ばれたら・・・



















今日の下着は見られても大丈夫かしら( ̄□ ̄;)















とか瞬時に考えるちかぴ・・・






















でも、今までこんな事無かったのになんで(?_?)って・・・



マジ超コワイんですけど・゚・(つД`)・゚・























先輩方に相談すると、今までと違うとすると・・・速度的な問題カモ・・・って( ̄▽ ̄;)



















バイクってコエ~~( ̄□ ̄;)







と、思い知った日になりました_| ̄|○






















すっごくすっごく色んな事が勉強になった日でした。。







さすがにマジでコケるかと思ったちかぴ・・・



こんな軽装備じゃこの先イタイ目に合うな・・・





と痛感したのでした_| ̄|○  




















今日のごはん!
やりすぎ・・・ちょっとイタイ_b0029694_22451555.jpg
やりすぎ・・・ちょっとイタイ_b0029694_22453564.jpg

↓ちょっとお好み焼きっぽいけどカツを煮たヤツです(笑)
やりすぎ・・・ちょっとイタイ_b0029694_22454495.jpg

次回は特大じゃんぼとんかつにチャレンジしたいカモ~~~


いつも見てくれてありがとうございま~す(^^)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
お帰りの際は↑ぽちりと押してって下さいませ。。
by chika-opal | 2009-05-14 22:55 | ツーリング