ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そして犯人は・・・

スタンドのセンサーが壊れた件・・・後半です(^^;





身に覚えはなかったはずの私ですが・・・


















オイル交換へ行く時です・・・


















無職ゆえに、横浜新道代¥150をケチってみまして(^^;












オール下道で行ったわけですが・・・


















当然渋滞もはげしい地域です・・・









ガツガツとすり抜けをします・・・





















ええ・・・・その時です・・・









・・・確か・・・・




















縁石に「ガガガッ!!!」と擦ったんですよね(^^;








私はステップでも擦ったつもりでいたのですが・・・





















お察しの通り・・・・・アレですよ( ̄▽ ̄;)



















あの時擦ったのは・・・スタンドのアレで・・・








よく見ると、衝撃を受けたあとが(爆)




















なんだ私じゃ~~~ん(^^ゞ ←バカ




















¥150をケチったばっかりに・・・




















バイクやさんに聞いたら直すなら¥5000~¥10000くらいだそうで( ̄□ ̄;)





















タケ~!!! ←マジありえないし。。




















そして、ボルたん無事に回収へ・・・
b0029694_22213729.jpg
b0029694_22214716.jpg

ちょっともう暗くてわかりづらいですね(^^;



















結局・・・


今回は、とりあえずこのセンサーを無効にしてもらいました・・・
b0029694_22233363.jpg
b0029694_22234448.jpg


これで、スタンドかけててもかけてない認識って事で(^^ゞ


無事ピカチュウと帰ります・・・
b0029694_2230185.jpg



















結局帰り道・・・



















さっそくスタンドかかってるまま発進してしまい・・・

















「ガガガガッ!!!!」


とスタンドを擦るちかぴ・・・  ←アホ




















こりゃしばらくは気をつけないといけないねぇ(^^ゞ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

いつもポチリと↑ありがとうございま~す!


<おまけ>
今回、佐野ラーメンツーを考えていたのに結局行けずなちかぴのお昼ごはん・・・
b0029694_22295286.jpg

いや別にバイクのせいじゃなくてダラダラ過ごした自分が悪いだけです(^^;
[PR]
by chika-opal | 2009-05-16 22:32 | バイク