ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

涙のハードロックカフェ

今日は、キャラメルマンさんが関東に出張に来ているとの事だったので・・・




成田のハードロックカフェで集まることになりました(^^ゞ



















集合は、千葉北→柏の間の16号沿いの2りんかんとの事・・・



















平日の夕方なので、お金の無い私はオール下道で行く事にしました・・・

赤い線が、自分の予定ルートです・・・ ちょっと小さくなっちった。。
b0029694_3385064.gif

357で行けば行けそうな気がしました・・・


でも不安なので、4時間前に出発しました・・・


















・・・が




















行けども行けども途中途切れる357を追えず・・・






大黒埠頭で、小一時間迷い・・・

↑どう頑張っても港にしか行けず_| ̄|○  

なんなんだ・・・なにがどうなってるんだ( ̄□ ̄;)

















家を出てから1時間も経過してるのに、まだ鶴見って( ̄□ ̄;)・・・マジ。。

↑アホすぎ・・・
















しかたなく、大井の先の方まで知ってる道で行ってみて、357に乗ろうと思いました・・・





















・・・が。。



行けども行けども・・・(^^;;;



















気づくと品川埠頭って( ̄□ ̄;)   ←なにそれ~~

しかも行き止まりだし_| ̄|○  


↑もうこのあたりから帰りたいモード炸裂。。


















しかたなく引き返し、今度はレンボーブリッジにチャレンジする事に・・・

レインボーだよレインボー!





















・・・が結局乗るトコを探しきれず通り過ぎる_| ̄|○  




















そして気づくと築地市場へ(笑) ←もうほんとにイヤ_| ̄|○  



















そこでUターンして捕まる
     こいつにぴーぴー笛を吹かれました(笑)
b0029694_3455948.jpg
b0029694_34698.jpg


「運転手さん、このへんあんまり知らないの?」

くらいの事を言われる・・・


「全然わかりません。」 知ってたらUターンなんかするか









「ドコ行こうとしてたの?」


「・・・ちばです」


「え?市場?」


「千葉です!」 そりゃココは市場かもしんないけどさ(ーー;)




そして特に千葉への道のりを教えてくれるわけでもなく・・・


じゃあ行き先なんか聞くなっヽ(`Д´)ノ











「職業は?」


「無職です・・・!」


「事務職?」


「無職ですっ!!!」  こいつ耳遠くね(ーー;)























「車検証みせて」


「え、車検証(ーー;)?」


「排気量確認したいから」


「・・・見ればわかるじゃん」 と言いながら渋々渡す・・・






















つーか早く書けよっヽ(`Д´)ノ急いでんだっつーの!!! ←もう出発から3時間近く経過
b0029694_3532141.jpg


もうこの時すでに

道がわからない悲しさとイライラがMAXのちかぴ・・・





あやうくこのチャリンコを蹴り倒すトコでした・・・_| ̄|○  


















「じゃ、失礼しま~す」


と何事も無かったかのように去っていくおまわり・・・・・・・・・死ね!



















その後、力尽きて30分程動けず_| ̄|○  






でもこんな・・・築地なんかにいてもしょうがないので、出発する事に・・・





















引き返して、間違えてまたくるくるまわって、やっとこレインボーブリッジへ_| ̄|○  もうやだ。。



















その後、357は何事も無く快調に飛ばせましたが




最後の16号に乗れず_| ̄|○

↑もうどんだけぐるぐる走ったかわからない。。

















バイクをとめて地図とにらめっこしていた時です・・・




おまわりさんに声をかけられました














職質かっ( ̄□ ̄;)

と思うも・・・
















「なに道わかんないの~?」


「・・・ハイ。16号に乗りたいんです(・・、)」


「じゃ、このまままっすぐ行けばいいよ~!どこまで行くの?」


「・・・2りんかんで待ち合わせなんです。。」


というと、丁寧に道を教えてくれました(^^ゞ








「どっから来たの~?」


と聞かれ



「横浜です・・・」


と答えると


横浜の人間が東京で迷走した事に驚いてました(^^;




もう、この時は何かをしゃべろうとすると涙が出そうだったので、お礼だけ言って出発しましたが・・・








おまわりさん、私は道とかよくわかんないんだよ


車の免許も無いし、ろくにドライブだって行った事ないんだよ


地図を持って走るようになったのはつい3ヶ月くらい前がはじめてなんだよ


このまえなんて、車のドアの開け方がわかんなくて出られなかったんだよ



















なあんて言い訳を心の中でしつつ、15分遅れくらいで無事に2りんかんへ行く事ができました。。


でも千葉のおまわりさんはちょっと親切だなって思いました。。


築地のおまわりさんは仕事も遅いし冷たかったです


















さて、やっとこハードロックカフェに到着です



ジャスコの中にあります
b0029694_462497.jpg
b0029694_464451.jpg



キティちゃんのコラボをやってます(^^ゞかわいいです。。
b0029694_475325.jpg

でもキーホルダーとか高くて買えませんでした(^^;



いただきま~す♪
b0029694_48386.jpg
b0029694_4850100.jpg
b0029694_49456.jpg




記念撮影・・・
b0029694_4102587.jpg
b0029694_4104710.jpg




そして、キャラメルマンさんに関西のおみやげをいただきました!

赤福(*^^*)
実はあんまり食べた事が無かったのですが、美味しかったです♪
b0029694_4121233.jpg

ごちそうさまです!


キティちゃんのハンコもいただきましたっ\(^^\)(/^^)/
b0029694_412561.jpg

「ちか」です♪  嬉しい(*^^*)
どうもありがとうございます(*^^*)大事にしますね!!!








今日は結局道がよくわからず、おまけに捕まってしまい、相当凹みました_| ̄|○  


















高速代ケチっても罰金¥6000じゃ意味無いしっ!!!  

つーか素直に高速使っときゃ捕まらずにすんだわけで・・・





















2時くらいに帰ってきたけど、めずらしくそのまま寝れずに凹んでみました( ̄▽ ̄;)





いつもぽちりとありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
お帰りの際はポチリと↑押してやって下さいませ。。


なんか・・・バイクって私にはすごい疲れるような・・・_| ̄|○  

最近あんまり楽しめない事に遭遇する気がします 

楽しいというより重荷がどんどん増えていく気がします・・・

[PR]
by chika-opal | 2009-05-19 04:26 | ツーリング