ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お買い物な日・・・

微妙に体調も思わしくないちかぴ・・・ (病気じゃありませんのでご心配なく)




そうは言っても1日家にいるのもなぁ。。 ←じっとしていない性格













買い物がてら、少し走りに行く事にしました・・・





なんかタイヤがつるつるな雰囲気( ̄□ ̄;) 
ちょっとコエ~。。
b0029694_1858108.jpg

あ、注文してもらいましたのでご心配なく(^^;
















買い物って言ってもシャンプーとか化粧品とかの日用品です


色々と無くなりそうだったので、薬局へ・・・



















すると・・・安売りしていたので買ってみました~~(^^ゞ ←無駄遣いじゃね・・・
b0029694_18592049.jpg

効果あるんですかねぇ(笑)  

・・・別に私はメタボじゃありませんがこういうのが好きなダケです。。
b0029694_18594861.jpg

※良い子は本当に必要なものだけ買いましょう
















近所の100均に寄ったりして



なにやら荷物が大量に_| ̄|○  ←無駄遣い
b0029694_1913187.jpg

・・・てか荷物多すぎじゃね(笑)
















先日・・・



コレをしまっておけと言われまして・・・

コレ↓
b0029694_19318100.jpg

なんすか~、コレ(^^ゞ













で、私なりに収納・・・
b0029694_194523.jpg

ウサハナちゃんの袋が売ってました~♪










それにしても・・・














どう考えても買い物にバイクを使用する私は  ←車の免許が無い






















積載能力のある子じゃないとダメって事に気づきました(笑)





なので、次のバイク・・・やっぱSSは無しですね~~




いつもぽちりとありがとうございま~す(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
お帰りの際はポチリと押してやって下さいませ。。
[PR]
by chika-opal | 2009-05-20 19:12 | バイク