ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイク乗りな大切な人にあなたは何て言いますか・・・

昨日、ボルたんの1年点検をお願いしました・・・




その足で、お出かけしてきました♪


















途中、リラックマのアイス購入! かわいすぎる。。。
b0029694_21584133.jpg


プリン味で、キャラメルソースが真ん中に入っていてバカウマです( ̄□ ̄;)
b0029694_21592329.jpg


でも、ソースは上しか入ってませんでした(笑)
b0029694_220978.jpg


















そして・・・先日の反則金を支払いに郵便局へ・・・_| ̄|○  
b0029694_2205998.jpg


















その後、犬吠崎へ・・・
b0029694_2233239.jpg


岩と波が最高にキレイで感動するちかぴ・・・
b0029694_224251.jpg
b0029694_2245776.jpg
b0029694_225216.jpg
b0029694_2254621.jpg


















今日は、隼ちゃんの後ろに乗せてもらったちかぴですが・・・


















後ろってのも実はちょっと疲れたり退屈したりします(^^;


















そこで・・・私なりの楽しみを模索・・・



















いかにバーに体重をかけずに乗れるか勝負・・・



















気分はジョーバ!!! 
↑腹筋が鍛えられてちっと痩せるかも~(笑)



というひそかな楽しみを見つけるちかぴ・・・(後ろに乗る際はお試しあれ!)



















そんな腹筋を鍛え中のちかぴですが・・・




ふと・・・



















ブレーキかけながらシフトダウンしつつアクセルあおってる( ̄□ ̄;)



・・・と今更ながら気づきまして_| ̄|○  ←そんなん知らなかったんだもん。。。



















聞くと、それ普通だよみたいな(笑)
























エエ~~~ッ( ̄□ ̄;)



そんな器用な事出来るのかいな~~~(^^;;;



















と今日から練習する事にしました_| ̄|○  





















そんなちかぴ・・・



いつも、運転が”アブネ~”と言われます・・・。













実は自分的には普通に走っているつもりで、何がどう危ないかとかってのも自覚が無いというか、よくわからなかったりします。。

















ライン取りも・・・



ブレーキも・・・



体重のかけ方も・・・     ←てかもう全部じゃね(^^;

















おっしゃる通り・・・たぶん、危ないんだとは思います・・・。


 













でもちかぴにはまだよく細かい事が理解できないってのが実情です_| ̄|○













なので、今のきもちとしては





いっぱいいっぱい課題があって、 でもとても手がつけられないって感じです(^^;








そして、なんだか色んな事が重く重く感じられて、バイクを楽しむって事も難しくなってしまっている・・・







そんな状態が続いています。。


















そんなとき・・・



















「自分の好きな人がバイクに乗っていて、危ないなって思った時何て言う?」



て話になりました・・・。



















ちかぴは、「乗るな」と言われる事もあります・・・。

↑へたくそで危ないから。。



ただ・・・乗らない方がイイって言われる程下手くそな自分に凹みます(^^;


















ちなみに・・・



自分の大切な人がバイク乗りだったとして・・・







バイクはリスキーな乗り物だなと思います・・・。


















本音を言えば・・・





私だって乗って欲しくないです(^^;


















大切な人はいつも元気でそばにいてくれたら・・・



自分も幸せだからです





















でも・・・私は





乗るなって言葉は絶対に言いたくない派なんです(^^;

↑甘いかな・・・




そりゃ、怪我したり死んじゃったりって可能性があって、それは本人にとってもマイナス要素かもしれません




















でも、なんとなく





大切な人が無事でいてくれる事=自分が幸せっていうのもすごくあるんじゃないかなって思うんです・・・





・・・とすると







自分の幸せの為に、大切な人の楽しみを奪っても良いのか・・・て





いつもそんな風に思います


















最近、そんな事をよく考えています・・・



















そんな事を考えながら・・・



これから私はどうやってバイクに乗ったら良いのか・・・


どうしたら、安全に楽しく乗れるんだろう・・・とかも考えながら・・・




















たい焼き屋さんへ(^^ゞ
b0029694_2227050.jpg


かわいいのが貼ってあります(*^^*)
b0029694_22274114.jpg


ミルク味(?)のカキ氷みたいなやつも買ってみました!

超ウマいんですが、量が少なめです(笑)
b0029694_2228503.jpg



たいやき
b0029694_22291911.jpg

カスタード、超美味しいです(*^^*)








今は色んな事を迷ってばかりです・・・
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ポチッと↑押してやって下さいませ。。。
b0029694_22514320.jpg

[PR]
by chika-opal | 2009-05-22 22:40 | バイク