ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

下着の値段

バイクを1年点検に出したものの・・・





予定日に出来ず_| ̄|○  



出来ない連絡をもらった時にはもう既にお店に向かってしまっていた為、代車をお借りする事になりました・・・


















結局貸していだたいた、試乗車のこの子(^^ゞ 本日返しに行ってきました。。
b0029694_2395826.jpg


ナビ付き(^^ゞ
b0029694_23102780.jpg


記念にもう1枚
b0029694_23104676.jpg












この子はボルたんと同じですが、インジェクション車です

ボルたんはキャブ車最後の店頭在庫な子でした(^^;














エンジンをかけると・・・







回転数がこんなで、チョークひいてる時みたいな音で若干ビビるちかぴ( ̄□ ̄;)
b0029694_23121410.jpg










乗ってみると、実はボルたんとは全然違います(^^;















軽くて曲がりやすくて( ̄□ ̄;)





VTEC使わなくても普通に速いです(^^ゞ





そのかわり、VTECにしてもあんまり変化無い感じ(^^;
↑そこいらへんはボルたんの方が全然良いっす(^^ゞ



















さて、先日犬吠の駅へ行ってきました
b0029694_23165562.jpg
b0029694_23171147.jpg

雰囲気が良いです(^^)
ぬれせんを買ってみました(^^ゞ


















そして・・・うちの近所には無く、めったに足を踏み入れる事の無い・・・
























ファッションセンターしま〇らへ(笑)

















着替え用に購入したTシャツが・・・¥300です(笑) 

 安すぎ( ̄□ ̄;) 


















そして、コレ上下で¥580って・・・

超安くないですか(笑)
b0029694_23203980.jpg
 
上下っすよ上下( ̄□ ̄;) ホラ普通にかわいいし♪



















・・・と下着に大金を使わないタイプの私ですが・・・







考えてみると、¥2000以上の下着を買った事がありません(笑)


普通に¥500のパンツとか買っちゃうんですが(^^;

















人に話したら、微妙に驚かれました( ̄▽ ̄;)



















皆そんな高い下着買ってんですか~( ̄0 ̄;)

・・・わかったわかった、彼氏が出来たら買うよ(笑) ←ほんとか



いつもぽちりとありがとうございま~す♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ココをぽちっと↑押してってくださいませ~~

道の駅にあった太巻き・・・かわいい(*^^*)
b0029694_2347436.jpg

[PR]
by chika-opal | 2009-05-23 23:36 | バイク