ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

装備のこと。。

今の技術で速度を上げたいのなら、確実に危険だから装備をちゃんとしろ



・・・と



そんな話になりました・・・







いつもの服装って・・・







ジャケットはパット取ってしまってるし(^^;

ジーパンだし(^^;






















「靴はまぁ・・・それでも良いけど・・・


なんだっけ、その・・・



















ティンカーベル?

























え、ティンカーベル(笑)?





なんかピーターパンなかわいい雰囲気ヽ(´ー`)ノ♪
b0029694_18312719.jpg

ティンカーベル ティンバーランド


















そして、はずしてしまったパット達をひっぱり出してみました~~~
↑いや~、探した探した(^^;;;


















じゃ~~んっ!!!  
b0029694_18334487.jpg


てかどれがどのジャケットにおさまるんすかコレ( ̄□ ̄;) 
※ジャケット3枚分のパットです



















なんだかよくわかんないので( ̄▽ ̄;)



















並べてみました~♪
b0029694_18351489.jpg


なんとか数は合っているみたいです(^^ゞ

良かった~、1個足りないとかだったらどうしようかと。。


















さて、コレをジャケットに埋め込むワケですが・・・・・・・


















シンプソンが2個あってわかんねぇ~~( ̄0 ̄;)


・・・とのっけからつまずくちかぴでした_| ̄|○  




いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

ぽちりと↑押していって下さいませ~~


さてまたちょっと走ってこよう・・・
[PR]
by chika-opal | 2009-05-25 18:45 | バイク