ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

田舎旅・・・タイヤ交換その他・・・

今回、田舎にてガーデニングを散策・・・

かぼちゃとかえんどうまめとかそらまめとかねぎとかきゅうりとかなんだかいっぱいです!
つーかどれが何なのかとか全然知らない都会っ子ちかぴ(笑)
b0029694_22192642.jpg
b0029694_22193977.jpg
b0029694_22195177.jpg
b0029694_2220362.jpg

すごいよ~~(^^ゞ
こんなにいっぱい野菜ができちゃうなんて感動(*^^*)




































さて・・・来週の福島ツーに備えて、タイヤ交換をする事にしました!
↑てかかなり減ってしまっていて(^^;







今回はリアだけ・・・


ロードスマートを買ってみました(^^ゞ

b0029694_22571141.jpg
















ちょっと作業中で暇なので・・・
b0029694_22263665.jpg




道の駅へ探検に出かけたり(^^ゞ
b0029694_22213987.jpg





























そして交換作業~~

b0029694_2258138.jpg

b0029694_22575566.jpg







ただ・・・新品タイヤのかわむきが非常に非常に気が重いちかぴ・・・
↑だってコエ~じゃん( ̄□ ̄;)


















ほんの数十分でやってもらえました( ̄▽ ̄;)
しかも私じゃ使えないような端っこまで(笑)  
b0029694_22101030.jpg

いや~っ、すみませんねぇ(^^ゞ


そして、先日ぶっこわしてしまったスタンドのセンサーも部品が届いたので付けてもらいました(^^ゞ

















・・・が


















雨が・・・大雨が1日中降り続き・・・_| ̄|○  


カッパはあるにはあるけど・・・



いや帰れなくは無いけど・・・



ソフトバンク圏外だけど・・・



パソコン使えないけど・・・ ←ブログができない(笑)





















革パンとブーツを買っちゃいました(;・∀・)  

↑てかそれ関係無いし

革パンは、色々試着してみたのですが、サイズがなかなか合わず_| ̄|○  


















南海にて・・・


革パン ゲット・・・  約¥20000
b0029694_22133184.jpg


ブーツ ゲット・・・  約¥20000
b0029694_221455100.jpg


もう金が無い・・・_| ̄|○  すっからか~ん。。


こんなん履いてて走りがへっぽこってのがちょっと恥ずかしいですが_| ̄|○  


とりあえず、自己防衛って事で(^^;;;















でもなんだかここのところ雨模様で・・・



来週末も雨だったら超ブルー_| ̄|○  



1泊だからバイクで行くは行くけど・・・(ーー;)




「雨走行になったら後でチェーンオイルとか塗って~!」      
↑やった事が無い常に他力本願な人



















「チェーンに防水スプレーしとけ!」  



















「エッ防水スプレーっすか( ̄□ ̄;)」    



















福島ツー晴れますように(ー人ー)  ち~ん。。




















帰りに・・・


セブンでくじを引いたら当たりました(笑)
b0029694_22322068.jpg

ちょっと嬉しい(*^^*)





いつも見てくれてありがとうございま~す(*^^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ココを↑ぽちりと押して行って下さいませ~~
[PR]
by chika-opal | 2009-05-29 22:40 | バイク