ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドラえもん七つ道具に期待がかかる日々

今日は雨の為、予定していたツーリングも中止で(^^;
b0029694_2328925.jpg





部屋の片付けやらなにやらをおっ始めてみました・・・




















最近使ってなくて、日の目を見ないモノが色々と(笑)


















お気に入りのコンバースの靴~~
b0029694_2071778.jpg

ホーネットの時は履いていましたが、CBにしたらなにやらギアチェンジ時に痛いので、バイクの時は履かなくなりました。。


















今のメットを買って以来使わなくなったヘルメット~~
b0029694_2091633.jpg

大型二輪教習の時には使ってみました。。
先生が、シールに反応し、それぞれの名前までみごとに当ててくれました(笑)


















小さいタンクバッグ~~
b0029694_20105261.jpg

よくできてはいますが、小さすぎてなかなか使う機会に恵まれない子です(^^;

















雨用のバッグ~~
b0029694_20115785.jpg

そういやあったワ(笑)



















ネットじゃないバージョンの・・
b0029694_2012571.jpg

買い物袋とかはこっちの方が安定して積めました(^^ゞ



















ひも・・・。
b0029694_20135774.jpg

これは何かを買った時に一緒に入ってたやつで、いまだに使った事が無い(^^;

















謎の袋とヒモ・・・
b0029694_2015073.jpg

てかコレがなんなのかが思い出せない_| ̄|○  ナニコレ・・・



















ちかぴ筋トレグッズ~~
b0029694_20161388.jpg

また筋トレしよっと♪
























さて・・・某女性ブロガーさんから・・・

















エッ?ツーリングのお誘いとか多そうですけど無いんですか?  





・・・となにげなく言われる・・・























ツーリング(^^;?





















お誘い(^^;?























何が(^^ゞ?何の話ですか(^^ゞ























え、なにちょっともしかして


普通の女性ライダーブロガーさんって・・・

















結構誘われてんじゃね( ̄▽ ̄;)?









という事実にうっすらと気づいた日・・・(笑)
















・・・まいっか別にヽ(´ー`)ノ



















そして先日・・・








男性に



「オトコ前だよなぁ~! 仲間といるみたい(^^;」 

と言われる・・・













「エエ・・・仲間だと思って下さってよろしくてよ・・・おほほ(^^ゞ」  
























さて明日はお天気が微妙ですが、男らしくツーリングに行ってきま~す♪
いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ココを↑ぽちりと押して行って下さいませ~~
[PR]
by chika-opal | 2009-05-30 20:26 | バイク