ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわぱんて・・・

b0029694_1856358.jpg

ネタも仕事も無い6月~~















こんなかわいいバイクがいたそうです。。
b0029694_1858712.jpg

ピカチュウ輝いてます(笑)


ああ・・・私もこんな風にかわいいバイクだったらミニバイクもやる気になっちゃうなぁ~~ 

↑そんな奴やらんでよろしい














バイクって・・・

教習所で教わる事だけじゃ全然走れない

という事にココにきてやっとこ気づいたちかぴ(笑)

↑おっそ~










車やバイクにほとんど縁の無い生活を送ってきたので・・・



車のドアの開け方がわからなかったり(笑)

電気つけられなかったり(笑)
  





バイクも、もらった教科書に書いてある事くらいしか知りませんでした(爆)



















以前付き合っていた人の影響もあってか





バイクに乗る時は・・・

バイク乗りっぽい服装では無く  

街や店を歩けるような服装  

をなるべくチョイスしてきました





(その彼はおしゃれさんで、いつも革ジャンにジーパンに革靴でした)  

↑バイクはカワサキでした…



ちなみに当時のちかぴは自分の服はいつも彼に見立ててもらってました(笑)




















そんな私が


先日革パンを買い・・・←街歩けないヨ~~


ブーツも買い・・・←長靴みたいだヨ~~











ちょいとツーリングで使ってみました。。


あ、ブーツに関しては当然母にも長靴?と言われました_| ̄|○  



















…革が…まだカタイので、ステップに足を乗せるのも「ヨッコイショ」なカンジです(笑)






ギアを変えるのも「ヨッコイショ」なカンジです(^^;






ブレーキは、時々踏み外します(^^; 

↑コレはガニ~だからいつもか(笑)








…そして…






















暑いです( ̄□ ̄;)  


非常にウエットです( ̄□ ̄;)    あ、全体的に











つーか皆暑くないんすか(^^ゞ 








この季節くらいからもうやばくないですか( ̄0 ̄;)






男性陣は辛くないですか? 





こんな事じゃ夏はどうしたらイイんだっ( ̄□ ̄;) ←夏用を考えないと。。




















そして、どうも仕事がなかなか難しそうな雰囲気です かなり倍率ドンなかんじ






なので、7月からはアルバイト生活を覚悟しました…(ーー;)





そしたらもうほんっとに遊べなくなるだろうなぁ~~ハァ。。














そして昔を懐かしんでみる・・・サイズがバラバラな画像達(笑)
b0029694_194628.jpg
b0029694_1944456.jpg
b0029694_1955913.jpg
b0029694_1981492.jpg
b0029694_19105589.jpg
b0029694_1913070.jpg














無事旦那が仕事が見つかりますように…
b0029694_192222.jpg




仕事はめっちゃ嫌だったけど、今よりは未来があったなぁとなんとなく思いました・・・

辞めたタイミングの問題だった・・・

学んだ事を生かせる日が来るか・・・


いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

こいつを↑ポチリとしていって下さいませ。。


お気に入りの革っぽいジャケットをクリーニングに出そうとしたら、破けてしまってもうさよならをしないとダメでした_| ̄|○  5年も使ってれば仕方ないか・・・と思いつつ・・・

せっかくお誕生日に買ってもらったのになぁ。。

好きなものが無くなっていくのはさびしいものです_| ̄|○  がっくし。。
[PR]
by chika-opal | 2009-06-01 19:29