ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

養老渓谷

職安にでも行こうかなと・・・
そう思っていた火曜日・・・
b0029694_22461332.jpg








ただ、最近の職安事情としては、1名枠にどっかんと応募があるので、書類選考で終了となるケースが多く、なんだか書類と時間の無駄をしているような気になっております・・・。

宝くじに当たるような確率なんじゃないかと思う今日この頃・・・。


















今日はピッカピカに晴れてます・・・( ̄□ ̄;)



















ちょ・・・もったいなくね(笑)






















というワケで、運良くお友達も時間があるようだったので、プチツーしてきました!!!


・・・持つべきものはニート友達・・・。。






















千葉はさすがにほとんど行きつくしてる感じではありますが・・・




まだ行った事の無い養老渓谷へ!





















・・・てかどこいらへんのどれが養老渓谷なのかが微妙にわかりづらいまま・・・










とりあえず・・・山(^^;  キレイですよ~~
b0029694_22515353.jpg
b0029694_2252739.jpg
b0029694_22522119.jpg





ボルたん・・・
b0029694_2252366.jpg




2台で・・・
b0029694_22525467.jpg

↑影が怖い(笑)

















その後展望台へ!
b0029694_2256225.jpg


↓コレに上ります!
b0029694_22561671.jpg

最近のツーリングのお約束は試乗よりハイキングになりつつあります・・・(^^;

b0029694_22563158.jpg

エエ・・・なにもしなくて正解でした~~ ←なにが














北・・・
b0029694_22565148.jpg



南・・・
b0029694_2257518.jpg



東・・・
b0029694_22572568.jpg



西・・・
b0029694_22573954.jpg

木が成長しすぎです・・・( ̄▽ ̄;)



















その後養老渓谷の駅へ!
b0029694_2312058.jpg

駅があるなんて知らなかった(笑)
b0029694_2314410.jpg






















そして・・・



なんとな~くコレが養老渓谷?みたいなトコへ(^^;
b0029694_2331625.jpg
b0029694_2332835.jpg
b0029694_2334152.jpg
b0029694_2335535.jpg
b0029694_234746.jpg
b0029694_2342163.jpg



メロデーバスってのがちょっとシュールだったのでご紹介(^^;
b0029694_2351139.jpg

バス停はナナメってました(笑)

















そしてこの日はキャラメルマンさんが関東へ上陸しているという事で、合流しました(*^^*)


















お迎えは車で行きました



”キャラメルちゃんがきたらサイドターンして追いかけよう♪”  




という計画のモト・・・





















前方よりキャラメルちゃん発見(笑)





















無事サイドターン体験させてもらいました(;・∀・)  


















スッゲ( ̄□ ̄;)















キキーッって・・・




超~面白~いっ\(^^\)(/^^)/




遊園地以上だよ(笑)




またやってもらおう♪




















でも、追いかけたは良いものの・・・


バイクに乗るキャラメルマンさんにはなかなか気づいてもらえず(^^;

不審がられて、あやうく逃げられてしまうところでした(爆)



























そして、貧乏なちかぴの為のごはん(笑)
b0029694_239137.jpg
b0029694_2391189.jpg

あ、結局ごちでした(^^;;;サーセン

でも幸楽苑には初めて行きましたっ!


てか290円ってわけにはいかないもんですね(笑)



















そして、本日キャラメルマンさんのバイクにまたがらせてもらいました\(^^\)(/^^)/





















てか・・・重いっす_| ̄|○  




足つきも、辛いものが(笑)







こんなの乗れてすご~いっ( ̄□ ̄;)















・・・通称サダコ画像・・・ほんとはかなりコワイですが加工しました(笑)
b0029694_231861.jpg


いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

こいつを↑ポチリとしていって下さいませ。。
[PR]
by chika-opal | 2009-06-03 23:18 | ツーリング