ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コ・・・コケたのか( ̄□ ̄;)?

雨走行の後・・・


走っているとステップがゴトゴトと違和感があります(^^;



気になるので、チェーンをちょいと見てもらいました…

























オイル注油してもらう…


そして、この状態で動かすと、若干ゴツゴツと当たったりもしましたが…



とりあえず様子見で帰る事にしました(^^;
























…がMasaさんは電話をしていて、ちかぴ長いこと放置プレイです( ̄□ ̄)
























あのぅ…用事もあるっておっしゃってたので


そろそろ帰ろうかと思いますが…(^^; 邪魔しちゃってすみませんねぇ~~

























…この状態のボルたんです
b0029694_9245241.jpg













とうとう…このスタンドを自分ではずす時が来たようじゃ…  ←誰だよ…

























ふんぬぉぅっ!!!

























ガッタン…




あ、これではずれるんだねぇ~(^^ゞ























と思ったのは一瞬の出来事(笑)



























そう…そんな感動は本当に一瞬ですよ…






























のわっ( ̄□ ̄;)




ボルたんそっち側に倒れちゃ~~~っ 











願いもむなしく右側へとすいこまれていくボルたん…  



























ガシャコ~ン!!!

↑工具とか置いてある台に倒れかかったボルたん(爆)  






そしてなんか色々と落ちた音が(笑)   
やっべ~(^^;;;





















アブネ~ッ(^^;;;  

台があってよかった~~(^^;;;  

























と…とりあえずMasaさんが気づかないうちに起こそう(^^;;; 

↑なにをコソコソと(笑)

























ムムッ( ̄□ ̄;)




台があって自分が入る隙間がちょこっとしか無いよ_| ̄|○




















そして…





なんとか隙間に入り込み…



























ふんぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅっっっ!!!!!

↑CBを起こすのは普通二輪教習1段階の立ちコケ以来な人

























おもてぇぇぇっ( ̄□ ̄;)



























バイクってこんなに重かったのか( ̄□ ̄;)!!!
↑何を今さら・・・


とあらためて認識した日でした_| ̄|○  あ~疲れた。。






今後も道ではコカさないように細心の注意して過ごそうっと。。


























そして、Masaさんが帰ってこないうちに散乱した工具をかたづける。。

↑なんか悪い事してるみたいな人



てか…

液体に浸かった部品とかをひっくり返さなくてよかった~(^^;;;セーフ! 
←何が…
























つーか…この人一人でなにやってんだか…






















いや今回はCBが予想以上に重かったので、ちょっとビビリました(^^;



こりゃ隼なんてコカしたら起こせないや(笑)

とひそかに思うちかぴでした_| ̄|○  



いつもみてくれてありがとうございま~す(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ


こいつを↑ぽちりと押していって下さいませ~~(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-06-10 09:36 | バイク