ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はじめてのタンデム・・・

今日はお天気が良かったので・・・



















免許を取って以来、初めて・・・





















人を乗せました…(;・∀・)

↑やばくね?アンタ・・・



















乗ってくれる人は・・・





















「じゃツナギ着なきゃ・・・」  


↑私・・・ジーパンなんすけど(^^;

















ま、大船に乗ったつもりで~~(笑)

↑いや無理だろ・・・(^^;























想像としては・・・
















荷物と違って動く人間が乗ると








左右へ重心がぶれたりしてふらつくのかなぁ・・・って思ってました




















実際の感想としては


















思った程ぶれるような事は無く・・・









実は重さもそれほど感じる事も無く・・・
















どうかすると、後ろに人が乗ってるって事を忘れる瞬間もある勢いでした(笑)

















ただ・・・



曲がり角等はコワイです(^^;;

↑ちょっとナナメった瞬間にバランスを崩してコケるんじゃないかと(^^;
















1度・・・


「そこをUターンみたいに右折して!」




と言われた時は・・・



















それは無理っ( ̄□ ̄)

















と・・・



バイクを捨てて逃げようかと思いました_| ̄|○

↑そして超スローモーな右折(^^;

























そして、目的地到着~~ ←もう疲れきった私_| ̄|○
b0029694_0215734.jpg























今日は、運動不足解消の為



















キャッチボールをする事にしました♪
b0029694_025858.jpg

















キャッチボールくらい



軽い運動程度に思ってましたが・・・



















しんど~~~~~っ!!!


↑動悸息切れ_| ̄|○ ゼハー。。
















超汗だくなんすけど(^^;;;;;;
















これは年齢のせいなのか_| ̄|○
















でもイイ汗かきました~~!


















やっぱ運動すると、気分もぴかぴかになりますねぇ~♪

いつも見てくれてありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
こいつをぽちりと↑押して行って下さいませ~~
[PR]
by chika-opal | 2009-06-13 00:04 | バイク