ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナビ(^-^)

ナビが修理から戻ってきたので…(^-^)♪









さっそく使ってみる事にしました(^^ゞ

























とは言っても…

























前回の件があったので、なんとな~くバイクから電源を取らず(笑)

↓参考までに、ご存知で無い方の為に(笑)
前回の件のブログ























今回はとりあえず、充電したナビを持って出かけました(^^;;;

































途中、給油をし、出発しようと・・・







ナビを見ると真っ暗ですΣ( ̄□ ̄;)  


























ぬわぁにぃ~~~~っ?!!!  

























そして取り出すと…




























あっつっ( ̄0 ̄;)))   ←異様な熱気を帯びています(笑)


























まさか…



























もう壊れたのか( ̄□ ̄;) が~ん。。

↑それ最速・・・


























家に帰り、充電器を差してみると…


























生きてました(^^;;; よ…よかった…





































友人に、使っているとすごく熱くなってくる話をしたところ…

























「それ…考えてんじゃね~(笑)」  ←ナビ知恵熱説
























「ああ…確かに、一般優先にしておきながら横浜新道だけ使ったからなぁ…」  




























ってアホか(笑)  

























そして、再度充電をし、何時間くらい動くのか実験!

















































ハイ1時間で終了~~ち~ん。。

























やっぱ電源が無いとダメだよな…( ̄□ ̄;)  ←あたりまえです(笑)

↑壊れたのがトラウマになっていてバイクから電気をもらうのは気がすすまない人
























そして、元々ついていたナビの台(?)ですが…



タンクバックをつけると、画面が見えません(^^;

↑車用だからね(^^;

















こんなヤツです…
b0029694_21174191.jpg

吸盤式・・・






そして、この台を使用するとなると、ナビが上を向きすぎてしまって反射して画面が見えないという(^^;

























やっぱマウントとやらを買わないとダメか~(笑)



























と思い、近所のナップスに行ってきました! 

↑歩いても行ける距離(笑)でもバイク(給油も兼ねて)


























う~ん。。



























色々あるけどよくわからな~い(^^ゞ

























でも今月、天気の良い週末にツーリングを予定しているので…































とうとう買っちゃいましたっ!!!






























ツーリングマップル東北~~(*^^*)
b0029694_21193078.jpg


・・・ナビはどうすんだこの人・・・




いつも見てくれてありがとうございま~す♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
こいつを↑ポチリとしていって下さいませ。。
[PR]
by chika-opal | 2009-06-14 21:29 | バイク