ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブレーキランプのサイン・・・そしてもしもの時の対策

先日ネタに上がっていたブレーキランプですが・・・



















私の家は住宅地にある為、家の前から曲がり角までってのはものすご~く短いです(笑)

(家とお隣の間しかストレートが無い)







なので、そりゃ物理的に不可能だよね~  

みたいな話もしていました(^^ゞ




















ですが・・・



















ココは 



















ネタ的にはずせないでしょう(笑) 

↑私にはネタ的にってのが最重要項目です!


















お約束ありがとうございま~す!!!

この場を借りてお礼申し上げます(笑)














感想としては・・・





5回=アイシテル という意味を読み取る



とかそういう問題じゃなくて
























単なる合図としてだけで、気持ちが伝わるもんなんだなコレは・・・  

と気づきました(^^ゞ




そして色々あるけど・・・(ーー;)

なにも言わなくてもさりげなくネタをやってみてくれるところが好き~~


↑誰も聞いてませんよ
























さて・・・











バイクに乗っていると、いつどんな危険な目に会うかわかりません…






そんなリスクのかなり高いところでの生活です・・・
















現状でもし…



自分に何かがあったら…?

















怪我したって自分で連絡出来なければ死んだ時同様…


















たぶん

身内以外にどこにも連絡が行かないであろう事に気づきました(笑)  






























きっと、死んだら気を使って姉がブログ終了のお知らせくらいはしてくれるとは思うケド(^^;

(最近PW変えちゃったからもうダメか?)








それまでの間…





友人に(ほとんどいない)知らされる事は無いなと(^^;










そう気づき…

























ま、せめて友人くらいには連絡が行くようにしないといけないなぁ…  




と最近よく思うようになりました(^^;














家族や彼氏なら、連絡はいくだろうけど…


























どうやって友人に連絡してもらうようにするかですよ(;・∀・)

























う~ん。。



やっぱPCかねぇ…



PCに緊急時連絡先をわかりやすく作っておこう…
























それもアレだよな…




命に係わるようなものと、そうでないものとで




連絡先の範囲って変わるよなぁ(^^;  








たとえばさ…



死んだら元彼とかにも連絡した方が良いよな…(最近連絡取って無い)とか


バイク屋さんには連絡行くかもしれないけど、以前のツーリング仲間には知らせて欲しくないなぁとか
























ま、区別するのなんてその程度ですけど(笑)












あとは学校の連絡網的に連絡してもらえばいっか~~   
↑もうテキト~になってる人






なんかめんどくさいけど、そろそろそういうモノも作っておくか…
↑めんどくさい言うな



と思うバイク乗りちかぴでした…



















<おまけ>
先日ひとかじりだけしました・・・
b0029694_59531.jpg

チョコミントの歯磨き粉な味って好きですか~(^^ゞ?




いつも読んでくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
こいつを↑ぽちりとしていって下さいませ~(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2009-06-16 05:23 | バイク